▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Beautというお風呂の写真、撮ってきました♪


写真1のバスタブ・・・すごく広いんです!
普通のお風呂は約300L。 これより100リットル容量UPの大きさですから、
お父さんが子供達とワイワイガヤガヤ賑やかに入れそうなお風呂です。


夫婦で仲良く入浴??・・・・・はい!十分な広さですよ〜〜♪


写真2の浴室は297リットルの容量ですから、一般的な1坪タイプです。


浴槽のカラーバリエーションはなんと20色! このライムグリーンも可愛いかったですし〜〜


写真3のダークグレーも落ちつきがあって素敵です。
なによりも音響システム「サウンドシャワー」が付いていますから
好きな音楽を聴きながら・・・一緒に歌いながら・・・♪♪OKです。


この浴室は照明を暗めにすると、シャンプーを置く棚や
洗面器を置くカウンターの所が 間接照明でブルーに照らされて
幻想的な入浴タイムになりますよ!!


09/04/25 makita http://k-sys.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事