▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前にも一度「岩盤浴を設置したお宅♪」という記事を載せた事がありますが


今回はその岩盤浴室(脱衣室を兼ねる)の天窓から明かりを入れて
浴室まで光を取り込む為に・・・・スケルトンにしたお風呂を撮ってきました♪


ガラス張りの浴室は、住宅雑誌とか・・・TVのビフォーアフターなんかでは見ましたが
私が担当したお宅で実際に施工したお宅はココが初めてです!


今まで何回か案として提出した事はありますが・・・お施主様さまの方で
ご家族の誰かしらが・・・・「はんた〜〜〜い!」という声が上げってしまうんですよ ^^;


この開放感! しかも浴室の窓も上の方に付けましたから 
窓全開にして、星空を見上げながらのんびり入れる・・・羨ましいですね♪♪


次回、誰かスケルトンの「トイレ!」 挑戦しましょうよ♪


え?壁だけじゃありませんよー 床も天井もガラス張りです!
お客さんが "どっひゃ〜〜!! @@;/" って驚いて下さるマイホームになる事間違いなしです(笑)


09/04/30 makita   http://k-sys.co.jp/topics/topics.cgi

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事