▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

床屋さんに行ってきました!


hair oasis hanz(ヘア オアシス ハンズ)さん!
店舗がとってもオシャレで・・・


http://salon-yojoh.hp.infoseek.co.jp/index.html

理容店というより高級ブティック?宝石店?・・・って間違いそうだと思いませんか?


ウチの会社が建てました〜♪ ^^;/ 手前味噌・・・でスミマセン。。。


「写真1」は入り口横にアクセントとして正方形の縦滑り出し窓を6つ!
2×2=4個はありふれていますし、3×3の9だとうるさ過ぎるので
このパターンで明るさと風通しを確保しながらのデザインです。


「写真2」は住宅の玄関側を撮影。
紺とシルバーのガルバリウム鋼板の使い分けと、あと
1階のホワイトは光触媒コーティングがされたサイディングです。
「光触媒」・・・次回豆知識で触れますね。


「写真3」このアングルは・・・・3階の階段ホールの吹き抜けから1階の玄関内を撮影。
各ホールにガラスブロックを嵌め込んでありますからとても明るい空間です。
なんといってもこの高さの吹き抜けは迫力あり @@;「怖い」と書かないところが営業ですかね?


大きな声を出せば1階のお店やリビングと会話ができそう!
声がメガホンの様に増幅して・・・しかも山びこに??(笑)


09/09/17 makita http://www.k-sys.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事