▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

呼ばせてもらっても良いでしょうか?
できれば・・・弟子にしてもらいたいです!m(_ _;)m


まずは「写真1と2」清水区のO様邸の玄関アプローチを見てくださいよ=== @o@;


玄関前アプローチの ガーデニングセンス! すばらしいでしょ♪
そりゃ〜私でも買ってきて「並べる」「植える」 ここまではできるんですよ。
ですが、水の与え方から肥料の管理 ダンゴ虫やアブラム虫の駆除など
素人だと、どうしても限界があるんですよねー
今までにどれだけ枯らしてしまった事か・・・・(><)


次、「写真3」は玄関の右横を写しました。 まだまだこの先にもガーデニングは続いておりますが
お邪魔した日はお留守だったので、これ以上は勝手に入れなくて・・・断念


不審者が浸入してカメラでパチパチ撮っていたら・・・ヤバイですもんね〜 (笑)


と〜言いながらも実は、建物の南側に凄いモノを発見しました!!
カメラに収めて来ましたので、次回公開いたしますね。


もったいぶっている訳ではないんですよ〜


あの物体の正体はいったい何か? ・・・・まだ調査が不十分なので、調べてから掲載させて下さい ^^/


O様のお宅はちょうど1年前にお引渡しさせていただきました。
とにかく、ここまで建物を引き立たせるガーデニング頑張っていらっしゃると
建築屋としても、メチャメチャ嬉しいんですよ!!


師匠!次は我が家のガーデニングの設計をお願いいたしますm(_ _)m


09/09/26 makita http://k-sys.co.jp/topics/topics.cgi

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事