▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

昨年の記事で
  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_1/18722391.html
「どなたか使っている方いらっしゃいますか〜?」と気にしていた商品・・・・


いらっしゃいました♪
デジカメを持っていなかったので、携帯で撮ってきたのですが・・・


お掃除ロボットの中でも一番人気のルンバです!
予想してたよりも静かでビックリ(@o@)/
基本的には生活している時間ではなくて、留守の時や寝ている時間帯に
稼動させるので問題無いのですが、静かですし 人工知能で満遍なく掃除する優れもの♪


薄型ですから、ダイニングのイスやソファーの下まで吸い込みますし
玄関ホールや階段などから落っこちる事もないそうです!!


主婦の味方となる家電製品は洗濯機、冷蔵庫、IH、食器洗い機などどんどん進化していますが
とうとうお掃除も全自動が当たり前の時代に突入する予感!!


但し・・・お掃除ロボットが気持ち良〜〜くお掃除する為の環境作りが大切!!
家具や、生活用品がグッチャグチャのガッチャガチャに散らかったお部屋では・・・


ロボットもさじを投げると思います(><)


「写真1」は掃除が終わったら、自分で勝手に戻ってきて 充電を始めるのです!


http://digimoba.com/products/special/cleaning2.html


09/11/02 makita
http://www.k-sys.co.jp/topics/topics.cgi

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事