▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ココはTOTO静岡ショールームさんの 道を挟んだ向かい側!
(※TOTOさんはSBS通りのケンタッキーさんの横)


看板には「レンタルボックス」と書いてありますが
昔からある「トランクルーム」と同じシステムだと思います!


家の建て替え時には・・・・
基本的には 不用品は可能な限り処分して、新居に納まる分だけにしましょう!


と、呼び掛けておりますので 親世帯と息子さん夫婦世代が協力しあって片付けてらっしゃるのですが


「別々に暮らしていて、今度一緒に住む!」のパターンの時は
親世帯の方々だけで整理すると、全然荷物が減らないんですよー(笑)


その場合は、レンタルボックスが便利です。
4帖タイプは上のコンテナが11000円、 下は18000円
8帖タイプは上のコンテナが17000円、 下は28000円(1ヶ月の料金)


でも、新居に「納戸」とか「屋根裏収納庫」を作って ちゃんと納めるスペースは確保しておきましょうよ!!


そうしないと・・・・ずーーっとココレンタルしっぱなしになってしまいますから @o@;)/


09/11/08 makita http://www.k-sys.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事