▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近・・・物忘れが悪化してきました(+_+)


以前クリナップさんのショールームにお邪魔した時に撮った写真なのですが
キッチン天板の大理石に桜の花びら模様が光っていたんです!
透かしというのでしょうか? カワイイ湯飲み茶碗でも良く見掛けますよね。
奥さんのオシャレ心を擽るアイディア天板です!


この記事、以前載せたか? まだ載せてないか・・・ 全然思い出せないのです。


もうひとつ「写真3」のお風呂! 決して「高級な浴室!」とは言えないシンプルな
デザインですが、壁面にかなりの数の「ボッチ」が付いているんですよ〜(@@)/


このボッチ・・・必要に応じて、シャンプー置きや 掃除道具置き用に棚が引っ掛けられます。
棚はいくつでも追加で増やせますから、小さなお子さんのいるお宅では
お風呂で遊ぶオモチャ置き場にしても便利です♪ あと、可愛い観葉植物を飾ってもよし! 


専用の鏡なら好きな高さ、向きで付けられますから「マイホームが完成して終わり!」ではなく
住み始めてから「工夫する」「増やせる」「飾る」の楽しめるお風呂なんです。


・・・・・・以前載せた気もするし、まだの様な・・・
    載せたんなら、より道日記だったか? 豆知識だったか・・・


いつも写真を撮りながら、頭の中で文章も作り始めているんです。
会社に帰る途中の運転中も、どう表現するか考えているので
のちのち写真を見た時に、既に載せた様な錯覚を起こしているのでしょうか?


ダブっていたらゴメンナサイm(_ _;)m
    皆さんもこういう曖昧な記憶の時ってありますよね??


09/12/08 makita http://www.k-sys.co.jp/topics/topics.cgi

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事