▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

田原俊彦さんの「君に薔薇薔薇…という感じ」って歌、憶えてますか?
あっ! まだ歌えるかも〜♪
「君は薔薇薔薇 Heartは赤いばらぁ〜〜♪ 憎いまつ毛に街中揺れているぅぅ〜〜〜♪」
「ハッとしてGood」だとか、あの頃はトシちゃん大ヒットの時代。。。
 

イメージ 1

先程御紹介したS様3階建て!→ http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_6/14715562.html
2階に出店のエステ、「サロン・ド 美華」さんの店内写真を撮ってきました!!
 めっちゃめちゃ可愛いお部屋ですからご覧下さい♪


カーテンとソファーを完璧にピンクの薔薇で統一してあって
時計、ゴミ箱、ティッシュBOXに至るまで 備品も全て! @o@;/


しかも薔薇の香りが ホワァ〜〜〜ッン と漂ってきますから
この中でお肌のパックやマッサージを受けたら。。。夢心地なんでしょうね!
 

イメージ 2

行ってみたいですか? たぶん男性はダメだと思いますけど。。。。。
どーしても! という場合は聞いてみましょうか?(笑)

 
イメージ 3


10/05/16 makita  より道日記 エステ 建築システム http://www.k-sys.co.jp/topics/topics.cgi
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事