▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
先程「豆知識177」でキッチンの吊り戸棚に「耐震ロックがないの??困るなぁ。。。」
とおっしゃったN様のお宅。 御覧の通り、キッチンの吊り戸棚なんて無かったじゃん!(笑)
  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_1/32769377.html


キッチン収納はあればあっただけ便利ですが・・・
吊り戸棚を設置してしまうと、KとDの天井を分断する事になり
閉鎖感が出たり、影が落ちて暗く感じてしまう事があります。


「写真3」はKとDが繋がって 空間に広がりがでましたね^^/
白を基調にした内装に、キッチンとテーブルを焦げ茶で引き締めて高級感も増しました♪
 

イメージ 3

いや!間違えましたー 
   献立を考え中の奥さんがモデルを引き受けて下さったので・・・・高級感が増した! 


    こちらが正解です ^^v
         モデル代の請求書は送ってこないで(><)


10/06/03 makita  建築システム 三島市 狭小住宅 耐震 http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_3/folder/1199239.html

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事