▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト ]

先月完成したK様のお宅!

イメージ 1

れいなちゃんのお部屋は3階の南東の日当たりの良い角部屋♪
床は無垢のパイン材で木の香りが心地良いです。
壁のクロスはパッと見・・・明るめの白ですが・・・「写真1」 
近くで見ると薄ら縦のストライブに可愛いお花の柄♪
これなら勉強も捗るに違いありません^^/

花柄と勉強の集中力の因果関係ですか?
文章の流れ的に・・・そうやって締めたいので書いただけで〜 そんなに深い意味は無い!(笑)
でも、れいなちゃんが「この壁がイイ〜♪」と決めた部屋
毎日ウキウキ楽しい気分で机に向かえるので 成績も上がるに決まってますよね^^/

イメージ 2

トイレもオシャレに仕上げました。
「トリムコーディネート」と言いまして 腰の高さに柄の違う帯を入れるだけで
こんなにアクセントがついて気品が漂います♪→ http://www.sangetsu.co.jp/interior/cloth/4_3.html

イメージ 3

11/03/04 makita  建築システム 静岡 ハッピーキュービック http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_1/MYBLOG/yblog.html
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事