▲より道▲

住宅営業、より道日記。。。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全205ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

先程、豆知識ー519で・・・
稲田防衛大臣のランチミーティング云々の話題に振れたばかりで
そこでランチの話はとても不謹慎です。すみません お許し下さいm(_ _;)m


イメージ 1


今日の11時集合は建材会社さんのマルチさんの2階事務所。
お昼を御馳走になりながら 吉野石膏さん・JOTOさんの商品説明&
施行マニュアルの勉強会がありました。


今、このシステム? とても増えています。流行なんでしょうかね?
一昔前までは 研修や勉強会 ミーティングなどでも お昼休み休憩は別枠。
ところが、その60分間 美味しく頂きながら 勉強も同時にできる事で
時間短縮ができる&もちろん和やかな雰囲気で緊張も解けるし
お腹も心も大満足であるならば トリプル良いコトずくめなのです♪♪


イメージ 2


弊害ですか? 強いて言うなら
ウナギを頬張る時に前の画面から目を離すので・・・ 大事なポイント理解出来てなかったり
お腹がいっぱいになった後、目がトロォ〜〜ッンとしてきたり。。。(><;)



イメージ 3


それにしてもウナギの大きさと味にはビックリしました〜 @o@;/
こんな美味しいの普段食べてない事を 他の工務店方に悟られないように
ポーカーフェイスで食べる演技にメッチャ苦労しました。
本当のところは集中力ウナギに8割・勉強会2割だったかも。
主催者さんへ! 本来は300円ののり弁っくらいにしないと商品アピールできないかもよ(笑)

2017/07/11 makita

建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/

この記事に

開く コメント(0)

「目標ですけど! ココ30分で食べて1時10分に出て東名乗れば間に合うから」
私・・・なんかマネージャー兼運転手やってる感じ。。。


イメージ 1


「写真1」ネーネー人の話聞いてる? めっちゃメニュー隅々まで読んでるしー @o@;/
・・・牛肉とアメーラトマトのカルパッチョは凝縮したトマトソースグラタンと合うかな?
タコと夏野菜のポアレバレンシア風はオレガノの香りが食欲をそそる白ワインがおススメ
えぇぇーー ワイン飲みたーい てかカジキマグロのグリル ラマンチヤ煮込み添えは・・・
あ〜〜 そういえばこの席!主人と結婚する前にデートで来た時にココ座ったんだ〜 とか
テンションMAX


独り言は無視してピンポン押して店員さんに10分くらいで作れるメニュー聞いたら
人気NO.1の海老のカタラン風との事で「じゃ〜それ2つ! って言ったんだけど・・・


待って待って!わたしは〜〜 天然イカ墨のプルーピートス・・・んんん 歯黒くなるからやめます
チキンにします。宮崎産日向鶏のガーリックチキンでっ! あーガーリックはダメだ〜


イメージ 2


結局悩みに悩んだ末【若鳥のチリンドロンソース煮】「写真2」海老は私の♪


イメージ 3


店員さん、私が急いでるの察知して7〜8分で揃えて下さいましたm(_ _;)m
よーし 流し込めぇぇ〜〜!

ちなみに今度来るときは不倫相手とのんびり来ます♪

2017/07/10 makita
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/

この記事に

開く コメント(0)

沼津インターのグルメ街道。。。 松ちゃんのお腹もそろそろ限界。
現在昼12時30分。 午後2時から 静岡の事務所で打合せアリ!


松ちゃんをわざわざ沼津まで同行させといて
『東名ソバすすらせて帰す訳には行かない』
『康介さんを手ぶらで帰す訳には行かない』と同じくらい重みがあるセリフ。


イメージ 1


情熱の国、スペインデザインのサングリア発見♪


イメージ 2


松ちゃん曰く
このお店はパエリアがめっちゃ美味しいけど 作るのに30分以上かかるから
それっから食べたらココ出るの1時半過ぎるから 2時のお客様待たせる事になっちゃうでしょ


パエリア食わなきゃいいじゃん


イメージ 3


え〜〜〜@o@;/ パエリア封印っすか?  ココってニンニク料理多いから
この後お客さんとの打ち合わせで 失礼になっちゃったら困りません?


ニンニク入ってないメニュー食いな


だけどもし混んでて待ち時間長かったらほんとヤバくないですか?
あともし知り合いに見られたら社長不倫相手がいるとか噂になりません?すぐホテル街だし・・・


あのさー  とりあえず車から降りたら? 時間もったいないから(><)


2017/07/10 makita

建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/

この記事に

開く コメント(0)

今日はTOTOさんの新商品勉強会に行ってきました♪


イメージ 1


まだ発売前の【ネオレストNX】
キャッチコピー → 『未来は、ここから始まる』
優美な曲線を描く佇まいは、極上のおもてなしを提供する。


あ、そうそう
発売前なので今日の事「絶対にBLOGとかHPに掲載しないで下さい」
って言われたんです。一番最初にね。 
しかも帰りがけ、ショールームを出る時にも追っかけてきて
「くれぐれも内密にして下さい!」って念を押されたんでした@o@;/。


イメージ 2


だけどこのNXは・・・
もはや【便器】なんて呼べない! 日本が世界に誇る陶芸作品だと思いませんか?
自動車で例えるなら最先端のスーパーカーに匹敵ですよ。
このフォルムを窯で焼いて表現するんだから芸術の域に達してます。



イメージ 3


「写真3」狭いトイレの中に設置するなんて可哀想。
20帖間に置くべきです。だって57万円なんで 
家電や家具よりも高価な製品として扱う時代が到来したんです。


これだけ褒めたので・・・  モニターで我が家に1個置いてくれませんかねぇ〜


情報漏えいしたからダメ? @o@;/ 漏え〜じゃ〜ないです、宣伝したんです^o^v


あっ! TOTOだから より道1,010回に掲載すれば良かったかな。

2017/07/10 makita

建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


仕事サボって・・・?


より道も・・・1,000回の大台に登ると
それはそれで立派な業務として認められるのではないでしょうか?


イメージ 2


1,000回という事でイギリスはロンドンに来ています。
生まれ育った町なので懐かしさを・・・ 全部ウソです(笑)


毎年ウィンブルドンはテレビで必ず日本選手応援しています。
ダイジェストとかではなく、全試合 全球応援なんです。
今年はみんな敗退早かったですねー


錦織選手は3回戦で格下に破れ
同じ3回戦、大阪みなみちゃんは5度優勝のビーナス・ウィリアムズだからしょうがない(><)



イメージ 3


「写真3」それにしても杉田祐一選手は大活躍でしたね♪
トルコアンタルヤで優勝した勢いそのままで 地元のクライン選手を
ストレートで破って世界の注目を集めていましたから!


キャッチフレーズが『遅咲きのテニスプレーヤー』って言われてて
それって35歳とか? って思ったんですよ〜 @o@;/
皇族の御家系のよう落ち着きのあるお顔立ちですし髪型も整ってますから(笑)


そしたら28歳って。。。


プレーを観ていたら大ファンになりました♪
私も中・高テニスやってましたから(これはホント)
ラインズマンのジャッジでペース乱されたり
チャンスボールでしくじると 普通カーッ!っとなって態度に出るんですよー
ところがポーカーフェイスで 全く動揺を見せない。気迫だけが伝わる選手。


杉田選手の爪の垢煎じてゴクゴク飲みたいです。垢を下さいm(_ _;)m


私はね、試合の時はラケットのせいにして グラウンドの小石のせいにして
ジャッジマンに「違うだろ!」ってキレ
それでも飽き足らず 風とか太陽のせいにしてました(笑)


一度試合中に大会本部まで 委員長に直接クレーム言いに行ったんです。
相手のサーブ、線審が『フォルト!』って言ったからネットに転がしたのに
主審が入っていた!ってオーバールールで 点が相手に入っちゃった時にね。

2017/07/09 makita

建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/

この記事に

開く コメント(0)

全205ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事