全体表示

[ リスト ]

http://www.rakuten.ne.jp/gold/harry/harry_ws/
   ↑
「ハリ―ステッカー」とか「ウォールステッカー」で探すといろいろあります。
 
 
2〜3回なら貼り直しもできるそうです。
   ↓
イメージ 10


新築の際 クロスを選んだ時に、白系にしてスッキリ明るくはなったけど・・・
後々「あっさりし過ぎたかな? もうちょっと色や柄物の壁紙選んでも良かったかな?」
って後悔する事があるかもしれません。

我が家は白の壁紙一種類で全部仕上げました。壁も天井同じ〜しかもそれで全室!
「殺風景すぎだな!」実は・・・後悔しています(笑)

そこで階段室の壁とか、トイレにアクセントで貼ってみようかな?と考えています。
曲がってしまったら貼り直せるらしいし、 剥がしても跡が残らないそうです。
我が家のトイレにに貼りたい♪
 
子供部屋、夢が溢れています
   ↓
イメージ 1
 
 
バルコニーからの眺めが殺風景なときは、ガラスに貼る手も有りですね!
   ↓
イメージ 2
 
シンプルな時計の周りに 数字を散りばめる!
   ↓
イメージ 3
 
馬に・・・ツノ! ユニコーンでしたっけ? 
   ↓
イメージ 4
 
きれいなグリーンですね。 本物? 押し花? て勘違いする人がいるかも
   ↓
イメージ 5
 
紫陽花! 6月のイメージが強いから・・・  冬はどうでしょう?(笑)
   ↓
イメージ 6
 
コンパクトですけど、メルヘンチックでセンス良いかも!
   ↓
イメージ 7
 
ゼブラと美女!「毎日、笑顔ではじめよう」・・・って書いてある?
   ↓
イメージ 12
 
バイクにまたがる女性! ワイルドでかっこいい。
   ↓
イメージ 8
 
書斎に世界地図! 世界を股に掛ける大物になりそう。
   ↓
イメージ 9
 
床から貼るが湧き出て来る感じ。 きれいな色。
   ↓
イメージ 11
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢

2013/10/20 makita

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事