全体表示

[ リスト ]

わりと・・・・時計って・・・

家が完成すると、新築祝いで戴けちゃうんですよね!
嬉しいんですが、部屋のイメージと違ってたりすると
         無理矢理 子供部屋に押し付けたりしてませんか?(笑)

部屋の雰囲気をシンプルにするか? ウッディー調か? 可愛くするか?
コレだ〜! というのが見つかるまで頑張って探してみて下さい♪

お年寄りがいらっしゃる部屋は・・・・ 
     このタイプ! 目立つ!見やすい! 掛け時計の王道ですね
      ↓
イメージ 1
 
部屋がカントリー調でウッディー好みでしたら、こんなのがあります。
   ↓
イメージ 2
 
イタリアンモダンですかね? 塗り壁の肌とマッチしています。
   ↓
イメージ 3
 
金属パネルでお洒落!
パネルが壁から離れていますら、照明の影もでておもしろい。
    ↓ 
イメージ 4
 
可愛い。小さなお子さんが喜びそう
   ↓
イメージ 5
 
存在感抜群♪ 広いリビングにつけるタイプですよね?
   ↓
イメージ 6
 
たぶん・・・来客は時計だとは思わないかも・・・
機能よりもデザイン、雰囲気作り重視の時計ですね^o^/
      ↓
イメージ 7
 
白! 壁と同化。。。 そこがまたお洒落なコーディネート♪
    ↓
イメージ 8
 
陶器でシンプル!
 
イメージ 9
 
我が家も陶器のこれ見つけました→ http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_2/36043752.html
 
 
 余談ですが、私は時計選ぶ時「カチッ!カチッ!カチッ!」と秒針の音がするのはNG(><)
気になり出すと・・・ず〜〜っと気になる性格なので、そこだけはチェックして買っています。
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/ 
11/10/07  makita

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事