全体表示

[ リスト ]

先日はスリッパ立てについて、いろんなデザイン御紹介したけど〜
同じ玄関で必需品となる傘立ても取り上げてみましょうね!
 
素朴な疑問ですけど、皆さんは傘立てって外に置いてますか?
高い傘だと盗まれても嫌なので中かな?
ウチでは安物の傘だから、濡れた傘は外の傘立てに入れておいて
乾いたら縛ってから中に仕舞っていますよ。
 
設計の段階で傘立ての事までなかなか考えられないでしょうが
玄関の中に大きめの傘立てを置くようでしたら・・・
出入りの時、邪魔にならないように靴箱の横辺りにスッキリ納まるスペース確保しておきたいですね。
 
 
渋い・・・・ おもいっきり和風住宅! しがらき焼きで深みがあります。
   ↓
イメージ 1
 
オフィスの入口に置いてありそうなステンレス製で すっきりシンプル。9本までOK!
   ↓
イメージ 2
 
若い人たちには、アメリカンスタイルで人気があるみたいです。
私も若い人の仲間に入りたいので・・・・・良さが分る感じのコメントで!
   ↓
イメージ 5
 
省スペースでもすっきり納まるコンパクトタイプ。
   ↓
イメージ 6
 
可愛いけれど・・・お尻に刺して痛そう(><) きっと倒れない様に、ズッシリと重たい作りなんでしょうね。
   ↓
イメージ 7
 
木製! 玄関の雰囲気にマッチしていてるし、優しくて温かみがありますね。
濡れたまま刺すのはちょっともったいないので、ちゃんと外で乾かして縛ってから入れたい。
   ↓
イメージ 8
 
陶器製で黒猫が可愛い♪ ロミオとジュリエット風。
   ↓
イメージ 9
 
こちらも陶器。玄関ホールが明るくなって、雨の日でも ちょっと嬉しくなるのでは?
   ↓
イメージ 10
 
イタリアンモダンスタイル? 曲線のセンスが魅力です。
   ↓
イメージ 11
 
こちらは陶器じゃなくて、プラスチック製品。四角なので角にピッタリ収まりますけど
見た目は三角にも見えてスタイリッシュ♪
   ↓
イメージ 12
 
女性の明るい色の傘を入れたら似合いそうな傘立てですね。
私の黒いコーモリ傘はマッチしません(><)
   ↓
イメージ 3
 
わが家の傘スタンド! ステンレス製と書いてはありましたけど・・・・
受け皿の中がちょっとサビ始めてきてショックです。でも安かったんで落ち込んでませんよ♪
   ↓
イメージ 4
 
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
11/11/02  makita

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事