全体表示

[ リスト ]

マイホーム計画をすれば、テレビを置く位置も考えますね。
どんな態勢で見る? ソファーから? カーペットでごろ寝しながら?
置く部屋によってテレビの大きさも違いますし 収納力を考えたり 高さも検討!
当然インテリアの一部ですから 色や材質も部屋にマッチさせたいですね♪
 
 
これは家電屋さんで、テレビとセットで売っているタイプ。5〜10万くらいしますね。
ブルーレイの置き場所もあるし、スピーカーが内蔵されてたり機能もいろいろあります。
   ↓
イメージ 1
優しい色目で、シンプル! あんまり主張しない感じでイイ♪
   ↓
イメージ 2
 
 
モノトーンでおしゃれな部屋になりますね。 台はけっこう低いので 床に座ってみる高さ。
   ↓
イメージ 7
 
 
これ、結構高さがあります。ダイニングテーブルから見るには丁度いいかも。
タンスっぽくて、収納力もありますね。印鑑とか通帳入れそう。泥棒が最初に物色するよ@o@;/
   ↓
イメージ 8
 
 
薄い黄緑のガラス天板で清々しい部屋。 子供部屋にぴったり。
   ↓
イメージ 9
 
 
室内の窓を優先したり、タンスがある部屋は テレビを角に置く場合もあります。
部屋のどこからでも見易い位置ですからね。
   ↓
イメージ 10
 
 
種類の違う天然木を組み合わせて 細かな引き出し!センス抜群。
DVDレコーダーを・・・・置く場所がないけど(><)
   ↓
イメージ 11
 
 
無垢の一枚板で組んだこだわりの逸品。 ウッディー調の部屋に合いますね。
   ↓
イメージ 12
 
 
テレビラックと言えども・・・ その上にテレビは置かないで・・・・ 壁掛け?
カウンターの上の掃除が楽になりますよ! 横からだと画面が見にくいかもしれません。
   ↓
イメージ 6
 
高級家具調で迫力満点!
食器棚やダイニングテーブルも同じデザインの物で揃えられるみたいです。
   ↓
イメージ 13
 
 
これは造り付け家具!パナソニックの建築材料です
   ↓
 
イメージ 3
 
 
同じくパナソニックの造り付け家具「キュビオス」シリーズ!  70〜100万  @o@;/
     ↓
イメージ 4
 
 
ちなみに・・・わが家には   ・・・・・ラックありません。
壁をくり抜いてスッキリ納めました。 両サイドは普通にクローゼット収納。
   ↓ 
イメージ 5
 
11/11/18  makita

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事