全体表示

[ リスト ]

カーテンレールと言えば・・・ 昔からこのスタイルが一般的なんですが・・・
ただ、せっかくマイホームを新築して カーテンも新しくなるんだからちょっとこだわりたい方
いろいろ載せましたから参考にして下さい。
 
 
 
イメージ 20
同じ二連のカーテンレールですが、
二本のレールをシルバーのカバーで繋げるだけでもこんなにカッコ良くなるんです。
   ↓
 
 
イメージ 1
木製の・・・可愛い カーテンレール。
リング式だと滑りが悪くてイヤ! と言う方は、従来の滑りの良さは変わらないまま木製も選べます。
   ↓ 
イメージ 11
 
 
シルバーが輝いて、スタイリッシュ! イケメン男子の部屋って感じ。 私もこれにしようかな?(笑)
   ↓
イメージ 19
 
 
こちらもスッキリ!シンプル。
レースと厚生地のダブルでもコンパクトに納まりますね。
   ↓
イメージ 8
 
 
隅が曲線で優しいし、カーテンの両サイドから差し込む日差しもシャットアウトできます。
   ↓
イメージ 13
 
 
ここでやっと登場! リング式のカーン♪ 今流行りの幸せリビングを象徴するウッディースタイル
   ↓
イメージ 21
木製ナチュラルウッディー♪
   ↓
イメージ 3
 
 
焦げ茶もシックでお洒落です。 夫婦の寝室に合いそう♪
リングも金属で高級感ありますね。
   ↓
イメージ 16
 
 
これ、カッコイイ♪♪  先端恐怖症の私的には・・・・ ちょっと無理かも(><)
   ↓
イメージ 22
 
 
もし、窓枠や室内ドアなどが全部白だったら・・・  レールも統一できますね!
   ↓
イメージ 17
 
 
これは・・・・
パイプの上のローラーが転がるのだろうか?
   ↓
イメージ 18
 
 
なかなかダイナミックで風格のあるデザインです。
レールに負けないくらいに、カーテンもゴージャスにしないとですね。
とにかく存在感をアピールしています。
   ↓
イメージ 2
 
 
これは、カーテンを貫通するレール??  @o@;/
カーテンとセットでオーダーするんでしょうかね?
   ↓
イメージ 4
 
 
これ・・・・  カーテンレールとは呼びませんね〜〜
なんて言えばいいんだろう? スイングレールとか?@o@:/
   ↓
イメージ 5
 
 
暖色系のお部屋に・・・・ ブラックもなかなか合うもんなんですねぇーーー
ちょと勇気が要りますけど、今度提案してみようかな?
   ↓
イメージ 6
 
 
ゴールド!!  房掛けも 照明もゴールド。
   ↓
イメージ 7
 
 
究極のシンプルモダン。 絶対に洗濯物はぶらさげないでおくんなましョ(><)イメージ崩れちゃうので。
   ↓
イメージ 9
 
 
カーテンBOX設置! レールの上にホコリが積ると掃除が大変(><)
このボックスタイプにしておけば、ホコリは乗るけど、掃除は簡単♪
   ↓
イメージ 12
 
 
ボックスを天井直に設置すると・・・・・  ホコリが一切積りません!!
だけど・・・・・  丈が長いので カーテン代が高くなるのは覚悟して〜〜
   ↓
イメージ 10
 
 
こちらは天井くり抜いてその中にレールを埋め込むスタイル。
スッキリしますね! 結婚式場とかで見かけます。
これにします? 建築費がちょっとだけUPしちゃうんですけど‥
   ↓
イメージ 14
 
 
房掛け、いろいろ
   ↓
イメージ 15
 
我が家の子供部屋のカーテンレール。 ドアやクローゼットに近い色があったので、これに決定♪
   ↓
イメージ 23
 
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/ 
11/11/25  makita
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事