全体表示

[ リスト ]

今日はダイニングキッチン!
リビングキッチン全体のイメージをカントリー調にするか?
シンプルモダンか? はたまた北欧、南仏、スパニッシュデザインにするか・・・
工事前から方向性を決めて 壁紙や照明器具などからコーディネートしていきましょう♪

ええぇ〜〜〜?   ダイニングテーブル置かない@o@;/
カーペットの上に座卓で食べます? 冬は炬燵で足を絡めながらホッコリご飯でしたか。。。
それでしたらココスクロールしないでOKです。。。 
 
 
 
ラバーウッド材は優しい色ですね。背もたれにクッションが付いてて座り心地も良さそう
   ↓
イメージ 1
 
 
ナラ材の無垢。テーブルが四角くないからユル〜〜ィ空間を演出。
   ↓
イメージ 2
 
 
これぞアンティークコレクション! コーヒータイムの味わいも深くなりますね♪
   ↓
イメージ 9
 
 
これなら大人数のホームパーティーもバッチリ! でも・・この大きさは設計の段階で盛り込まないと
   ↓
イメージ 10
 
スパニッシュスタイルですね!パエリアとトルティージャが出てきそうだ ^o^/
   ↓
イメージ 11
 
 
日本伝統の・・・コタツ! 冬は足元ポッカポカ♪
   ↓
イメージ 12
 
 
ドラマに出て来る豪邸スタイル!!  ここで納豆ご飯とかは・・・・・  ??
   ↓
イメージ 13
 
 
銘木のウォールナットの無垢天板@o@;/  高そうですけど・・・一生モノですね♪
   ↓
イメージ 14
 
 
イスが・・・透明@o@;/  部屋が広く感じるかもしれない!
   ↓
イメージ 15
 
 
このイスは〜〜座り心地良さそう! 長時間でも疲れないですね。キャスター付きで引きやすいし♪
   ↓
イメージ 16
 
 
背もたれが無いのが気になるけど〜 ぐるっと囲んで楽しいランチタイムになりそうですね。
   ↓
イメージ 3
 
 
 
 
北欧のカントリースタイル  子育て世代には大人気ですね♪
   ↓
イメージ 4
 
 
パイン材の香りが漂ってきそうな南欧スタイルのダイニングセットです♪♪
   ↓
イメージ 5
 
 
休日、夫婦で時間を忘れて語らう・・・そんなまったりした時間が似合いそうなダイニング。
私ら夫婦には・・・・似合わない(><)
   ↓
イメージ 6
 
 
白い天板! すっきりしたモダンスタイル。フランス料理のフルコースが出てきそう♪
   ↓
イメージ 7
 
 
究極のシンプルモダン デザイナーズハウスにマッチしそうですね!
   ↓
イメージ 8
 
我が家のダイニングテーブルは、4人掛けですけど、人が集まった時は伸ばせるタイプです。
   ↓
 
 
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
2012/01/20 makita
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事