全体表示

[ リスト ]

木の表札! 今でも純和風のお宅では一般的ですよ!
   ↓ 
イメージ 1
 
 
木質調とガラスを組み合わせた表札見つけました。モダンでしょ!
   ↓
イメージ 2
 
 
木目と塗装色で優しい風合いの 積み木デザイン♪
   ↓
イメージ 3
 
 
元祖、黒御影石!昭和の香り漂う風格です!
   ↓
イメージ 5
 
 
同じ黒御影でも 形やデザインを工夫すれば、洋風の家でもマッチしますよ。
   ↓
イメージ 4
 
 
ステンレス! スッキリシンプルなデザインです。
   ↓
イメージ 16
 
 
同じステンレスでも、曲げ加工がされているとオシャレ
   ↓
イメージ 20
 
 
コンクリートの素地とステンは合いますねぇー
   ↓
イメージ 21
 
 
 文字を浮き出させるデザイン  これ、結構するんじゃない?(金額)
   ↓
イメージ 22
 
 
タイルに彫り込み文字。 「ミッキー」=「幸せマイホーム」の象徴ですもんね♪
   ↓
イメージ 23
 
 
 二世帯住宅、表札も2つ! デザイン一緒、色だけ変えて可愛くアピール♪
   ↓
イメージ 24
 
 
ガラス素材! 乳白色の向こうに外壁が透けてて イイですね〜♪
イメージ 25
 
 
塗り壁と透明ガラスの組み合わせ! カッコイイ!
   ↓
イメージ 26
 
 
鋳物でヨーロッパの雰囲気に仕上がってます。
   ↓
イメージ 6
 
 
薔薇のデザイン! 完成年や住所も一緒に明記されています。
   ↓
イメージ 7
 
 
 これは手作りの表札だそうです。自分の力作を飾るのも味がありますね!
   ↓
イメージ 8
 
 
 スパニッシュ〜〜〜! ママさん、フラメンコのステップでで帰宅しそう ^o^v
   ↓
イメージ 9
 
 
デザインのみならず・・・・字体もカワイイ。
   ↓
イメージ 10
 
 
木質下地にステンレスを貼り合わせる手法もあったんだぁ!
   ↓
イメージ 11
 
 
楽しい色の組み合わせで目立ちます♪
   ↓ 
イメージ 12
 
 
派手〜〜〜 だけど・・・ 表札だってこれくらい主張したってイイんじゃない?
何処にあるか?わからないよりも・・・(笑)
   ↓
イメージ 13
 
 
インターホンの表面にローマ字サイン。 シンプル イズ ベスト!ってヤツですね〜
   ↓ 
イメージ 14
 
 
これもインターホンとセット! だけど、あえて素材を変えアピール
   ↓
イメージ 15
 
 
夜、カッコイイ! 友達にも・・・・昼じゃなくて、夜来てもらいたくなりますね
   ↓
イメージ 17
 
 
玄関ではなく、門扉に取り付け! インターホンやポストもセットです。
   ↓
イメージ 18
 
 
一本のアルミ製門柱に全部が組み込まれてて、夜は照明にもなります。
   ↓
イメージ 19
 
 
我が家は・・・・玄関ドアに合わせて 表札を探した!って経緯です♪
  ↓
 
イメージ 27
 
 
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/

2012/02/10 makita

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事