全体表示

[ リスト ]

メールボックスを選ぶ時にはいろんな条件を考えないと!
1、門や塀を付けて 来客を敷地内に入れない場合は門の横につける。
2、でも大雨で郵便物が濡れたり、盗まれたりしないような工夫もしたい。
3、デザイン的に目立つ様にしたいけれど、シンプルにもしたい。 可愛くする方法もあり・・・と悩む。
4、大きいと格好悪いけど、小さく 薄いと厚めのカタログや回覧板が入らなくて 地面に置かれてしまうかな?
4、毎朝玄関を開けて外に取りに出なくても、中から取り出せる案もあり?
   ↑
等々いろいろ悩みどころがあるでしょ?
 
 
 
郵便受けでもっともポピュラーな形!
    ↓
イメージ 1
 
 
たっぷりな容量! 新聞や郵便だけでなく 通販の厚いカタログもバッチリ受け取れますね。
    ↓
イメージ 2
 
 
思いっきりイエローで目立ちます。存在感抜群♪
    ↓
イメージ 13
 
 
ポスト色の赤で目立ちます♪
    ↓
イメージ 19
 
 
シックな石目調の外壁にぴったりマッチ!
    ↓
イメージ 20
 
 
ポーチライトのステンレスとコーディネート! 曲線で高級感。
    ↓
イメージ 21
 
 
北欧風の雰囲気に合わせたオシャレなメールボックス!
    ↓
イメージ 22
 
 
手造り感で深みがありますね♪・・・・シャム猫?が存在感を訴えてます。
    ↓
イメージ 23
 
 
外壁が塗り壁仕上げの場合、同じく優しい風合いのポストが似合いますね♪
    ↓
イメージ 3
 
 
外構工事の門扉とお揃い。 
    ↓
イメージ 4
 
 
アンティークで重みのあるデザインです。
    ↓
イメージ 5
 
 
ディズニーのミッキーマウスがお出迎え!
    ↓
イメージ 9
 
 
 スッキリシンプル! 門や外壁に埋め込みタイプ。 内側から取り出せる利点がありますね。
    ↓
イメージ 6
 
 
 新聞の差し込み口と、ハガキ専用差し込み口が2つあるのって珍しいですよね?
    ↓
イメージ 7
 
スタンディング型のポスト、半円のピンク模様がかわいいです。
    ↓
イメージ 8
 
 
ビルトインガレージの手前! 分りやすい位置に目立つ色で。
    ↓
イメージ 10
 
 
ガーデニングと一体化! 花に囲まれて可愛いけれど。。。巣箱と間違えるかも?
    ↓
イメージ 11
 
 
据え置き式のスタンディングポストの場合、風が強い日は転倒防止の重りを置かないとね!
    ↓
イメージ 12
 
 
夜・・・・光る@o@;/   カッコイイ♪
    ↓
イメージ 14
 
 
門柱や表札とセットでディズニー! 高そう・・・
    ↓
イメージ 15
 
 
エクステリア商品で、インターホンもセットになっています。
    ↓
イメージ 16
 
 
上から・・・・ガーデンライト、表札、インターホン、ポスト 4つの機能が満載♪
    ↓
イメージ 17
 
 
塀のレンガデザインとマッチした風格のある埋め込み型。
    ↓
イメージ 18
 
我が家は家の中から取り出せるタイプにしました。
差し込み口だけのシンプルな物ではなく、「ココがポストだよ〜!」と
すぐわかるBOX型を埋め込みました。
    ↓ 
 
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢
 
2012/02/18 makita

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事