(株)建築システムの業務日記

家づくり、計画段階から現場管理、完成、アフターメンテまでの全記録

全体表示

[ リスト ]

北のK様邸施工現場ー5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土日の見学会、たくさんの御来場いただきましてありがとうございました。
特に日曜日は午前中がすごい大雨で・・・
天気が回復した午後からの御客様が重なってしまい、御案内に不備がありました事をお詫びいたします。

今回は床材にサクラのムクを使ったり、内装壁を珪藻土のコテ仕上げにしてありましたので
自然素材の風合いが出た優しい住まいと御好評をいただきました。

思いのほか、洗面の収納力(写真1)や浴室の窓のガラスが話題にでました。
写真2と3はブラインドを開けた時と閉めた時の写真です。
実はこれ、ペアガラスなのですが…ガラスとガラスの間にブラインドが入っているので
汚れないし、外からシルエットも見られない!!と〜プチ好評でした。

08/5/26 makita

この記事に


.


みんなの更新記事