(株)建築システムの業務日記

家づくり、計画段階から現場管理、完成、アフターメンテまでの全記録

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

清潔感のある「真っ白!!」で統一です^^//

シンクの中も大理石にしましたので、キズが付きにくく 水の落ちる音も気になりません。

昔のステンレスシンクって・・・パスタ茹でた熱いお湯を捨てると「ボォーーーッン!」 って反る音がしてましたよね?(笑)

写真2、3は収納力が分かるように「閉じ&開く」で撮影しました。
引き出し式は奥の物が取り出し易そうです♪
シンクある部分は深い収納にはできないので、開き式になっており 包丁が入るスペースになっております。

あとは背中側に、冷蔵庫や食器棚、レンジが入るのですが
どんな収納や家電が入るのかな〜? ってまたチェックに伺おうと思います♪

余談ですが・・・・対面キッチンVS 壁付けキッチン
いつも奥さん方は、キッチンの設置方法で悩んでいらっしゃいます。
これって、一言で正解、不正解なんて無いんだと思いますよ〜〜
皆さんショールームを見学したり、新築して実際に暮らしているお宅の意見も参考にしながら・・・・・

いろいろ悩んで、最終的に家族で決めたキッチン周りが
そのお宅の一番使い勝手の良い正解になっていくのですョ^^/♪
08/8/9 makita

この記事に


.


みんなの更新記事