(株)建築システムの業務日記

家づくり、計画段階から現場管理、完成、アフターメンテまでの全記録

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3階の子供部屋(2室)と主寝室のクロス工事は終わっていました。

子供部屋のドアは2つ付いていておりますが「写真1」 中はまだ1部屋です「写真2」
二人共、学校に上がる前ですから・・・ 仕切って使うようになるのは5年後かな?10年後かな?


男の子同士ですから、そんなに急がなくても・・・中学くらいで良いのかもしれませんね・・・


この部屋の天井はイルカが泳いでいますから 可愛いですよ♪ 
昼間は分かりにくいのですが 夜、暗くなると蛍光色の緑色に浮き上がってきます。
羊の代わりに数えてもいいですが・・・余計目がさえてしまう可能性も??


こちらのお宅は今月の19(土)、20(日)の2日間 完成現場見学会を行いますので
お時間がありましたら是非おこし下さい!


敷地24坪に 駐車スペースを2台とり、1階はお母さんのお部屋
2階は20帖のLDK、3階は若夫婦と子供さんお二人の5人のお住まいです!


09/12/09 makita http://www.k-sys.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事