(株)建築システムの業務日記

家づくり、計画段階から現場管理、完成、アフターメンテまでの全記録

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ソーラーパネルの設置開始!
先にステンレスのレールと受け金具をセットしてしまえば、あとはスイスイ取り付けていきます。
それぞれの出力配線を並列に接続しながら並べています。「写真1、2」

「写真3」が設置完了時の写真!
下からですとパネルが見えないので、電柱によじ登っての撮影。
私?怖くて登れませんでしたよー(><)
     大工の中山さんが登ってくれました。
 
イメージ 3

くれぐれもブログには「俺が命懸けで撮った」と書くように!」
    と釘を刺されたので・・・   その通りに書きましたよ♪

中山さんの事大好きです♪♪
私も「引っ込み思案」な性格なのでお願い出来なかったのですがー
「2階の屋根上ソーラーも、カメラに納めたいなぁぁぁ〜〜〜(¬_¬)/
大きな声で「独り言」言ったら「俺に任せときな!」って率先して登ってくれました♪♪

私のお腹を見て・・・「その腹で登れる訳んねーじゃん!」は余分!!

10/09/21 makita  建築システム 超制震住宅 高気密高断熱 http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_3/folder/1204383.html
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事