(株)建築システムの業務日記

家づくり、計画段階から現場管理、完成、アフターメンテまでの全記録

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
10月22日、大安吉日♪ お引き渡し当日です♪
玄関前の駐車スペースには芝が植えられ、カーポート(2台分)も設置完了しています。
車を入れる時は・・・芝を踏んじゃわないように慎重にバックしないとですよ ^_^/
イメージ 2

娘さんのお部屋を覗きましたら・・・あっ! いつの間にかカーテン付いてました「写真2」
お星様が散りばめられたメルヘンチックで可愛い部屋に早変わりです。
やっぱり完成見学会も、カーテンが付いてから開催した方が部屋に温かみ♪出るんだろうな・・・・
   これからは、お客様と相談してカーテン&ベット&勉強机・・・セットしたいですね。
      工程に余裕があればの。。。。。話で!(><) 

イメージ 3

「写真3」はTOTOさんが浴室の説明をしています。
最近の洗い場は、身体や髪を洗っている時に レバーををひねったり、
シャワーと蛇口の切り替えハンドルを回さなくても・・・
どちらも「ワンプッシュ!」でOK。 チャイルドロック機能もありますよ♪
    ↓
http://www.toto.co.jp/products/bath/b00034/fun/ud.htm

操作説明。。。。この態勢であっちこっち ボタンを押すのは危険だと思いませんか??

予感的中(><) ぎゃぁぁぁあああ=====  お二人とも水も滴るイイ女になってました(笑)

10/10/22 makita  建築システム ユニットバス 外構工事 カーポート http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_6/MYBLOG/yblog.html
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事