(株)建築システムの業務日記

家づくり、計画段階から現場管理、完成、アフターメンテまでの全記録

全体表示

[ リスト ]

照明が点いて、お掃除も完了しているので わたくし、いつも通りカメラ小僧となって撮影♪
業者さんの器具説明の時間帯は・・・割と暇なんです。

イメージ 1

「写真1」ここは2階のトイレ&洗面化粧台。
施主様がネットで調べて調達したガラスのボールです。
スタイリッシュで朝の洗面でシャキッと目が覚めそうなデザインですね♪

イメージ 2

同じスペースに「写真2」の物体が@o@;/   ここで問題。これはいったい何でしょう?
1、不治の病になったら冷凍保存して未来に託すヤツ  2、瞬間移動装置  3、タイムカプセル
ぶぶーーー 皆さんSF映画の見過ぎですよ〜 答えはシャワールーム♪(笑)シャワーヘッドが見えてましたか?
こちらもネットで調達! 中国で作っている商品ですって。
ラジオも聞けるし、水が外に出ない水返しも工夫されてて なかなかの優れモノですよ^^/

「写真3」1階の洗面化粧台! ボールは可愛い薄い黄緑色で花柄も描いてあります。
これで朝顔を洗ったら、必ず「ボンジュ〜〜ル」とあいさつしたくなると思います。

今日の写真はそれぞれアップでも撮りましたから近いうちに掲載しますね♪

イメージ 3

11/03/15 makita 建築システム 水まわり設備 http://www.k-sys.co.jp/topics/topics.cgi
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事