(株)建築システムの業務日記

家づくり、計画段階から現場管理、完成、アフターメンテまでの全記録

全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 1
 
先週月曜日にお引き渡し完了のS様邸玄関!

ポストやインターホンは設置してお引き渡しいたしましたが・・・・
表札だけが、間に合わなくて御迷惑をお掛けしておりました。
メーカーからの連絡は東日本の震災で配送ルートが云々言っておりましたが
道のせいなのか? 工場が混みあっていたのか 定かではありません。
実際のところは「私の発注が遅かった!」という一部情報も有り・・・・m(_ _;)m

イメージ 2

今日付くとの事で確認に行ってきました♪

透明ガラスに名前を彫り込んで、白文字の漢字とローマ字!
下地には曲面加工を施した 黒い御影石でシンプル&高級感のある作りです。
「個人情報保護法で」・・・『杉』しかお見せできません。下の字は私が画像編集したのです。
「田」「村」「沢」なのか・・・? 御想像にお任せいたしますm(_ _)m

もう一つ、玄関ドアとポストの色にご注目お願いいたします。
玄関は「トステム」、ポストは「トエックス』→ http://www.toex.co.jp/lineup/top.htm
親子企業みたいな会社なので、アルミのシルバも ダークウッド柄も同じに揃える事ができるんですよ♪

イメージ 3

11/03/22 makita 建築システム 静岡 玄関 表札 ポスト インターホン http://www.k-sys.co.jp/
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事