(株)建築システムの業務日記

家づくり、計画段階から現場管理、完成、アフターメンテまでの全記録

三島・3階・長期優良・二世帯住宅

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13


建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/












この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1


今までは工事業者専用の仮キーで仕事を進めてきましたが
今日、めでたく本キーの差し込み。
記念すべき最初の解錠作業ですから
まずは1階お母さん♪ ちょっと戸惑いながらの差し込みでした。

息子さんからの大きな大きなプレゼントは二世帯住宅です。
これから30年、40年と健康で住み続けて下さいね。


イメージ 2


2階専用玄関の解錠はFさま御主人。
これから30年、毎月のローン! 健康に気を付けて返していきましょう@o@;/


イメージ 3


F様御家族の夢が今日叶いました。末永くお幸せに♪
さくらちゃんとつばさ君は・・・ お昼寝中で写ってません(><)

2016/08/10 makita

建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢 豆知識

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


エコキュートの説明、パナソニックさん。
エコキュートとは外に置いてあるタンク(今回は460リットル)です。ここに貯めた水を
深夜の安い電気代の時間帯に90〜95℃に熱しておきます。

それを翌日使って、また夜11時〜朝7時の間にお湯を作ります。
万が一お湯の残量が早い時間帯に無くなってきたら、
深夜とはいわず 夕方からでも補充する事はできるので
リモコン設定は慣れていただきたいです。


イメージ 2


「写真2」シャッター雨戸の使用方法。
下げて使って、朝になったら上げるだけ! と言ってしまえば
確かにそうなんですが、、、、、、  そうなんです(><)
それ以上の説明はなんもないです。。。


イメージ 3

「写真3」それでは最後に鍵のお引渡し。玄関は2つです♪

2016/08/10 makita

建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢 豆知識

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


今回、キッチンは1階のお母さん専用と 2階の息子さん夫婦用
それぞれに設置されています。
IHコンロの機種が違うので、それぞれで使い方説明。

心配なのが・・・ お母さん @o@;/
ちゃんと使い熟せるかな〜?


イメージ 2


でも、機種は違えども 基本操作は2階と変わりませんから
上手くいかなかったらお嫁さんが助けてくれますよ♪


イメージ 3


「写真3」ウォシュレット!
これも使い始めたら止まらなくなります。

止まらないは嘘です。朝まで洗い続けてる人は誰もいないので(笑)
でも、紙で拭くのと違ってとても清潔ですから、お母さん
これからはコレ無しでは生きていけなくなると思います♪

2016/08/10 makita
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢 豆知識


この記事に

開く コメント(0)

お引渡し日には、必ず器具の取り扱い説明を行います。


イメージ 1


「写真1」伊藤さんが説明に来てくれました。
発電状況が一目で分かるモニターで、同時に消費電力も表示されます。
伊藤さんけっこう若く見えるでしょ〜?
でも歳聞いて驚きました @o@;/
パナソニックソーラーの取り付け店の社長の奥様なんです。


イメージ 2


「写真2」24時間熱交換式換気扇(第一種換気システム)の
メンテナンス方法の実演。これは電気工事店さんのテリトリー。
山本さんは後ろ姿なので・・・詳しい事は省略(笑)
自宅は4階建てで、営業担当は私! という事だけ漏らしておきます。


イメージ 3

「写真3」ちょっと私も出しゃばって話し始めましたが・・・
何故かみんな上の空でしっかり聞いてくれません(><)

2016/08/10 makita
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢 豆知識


この記事に

開く コメント(0)

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事