(株)建築システムの業務日記

家づくり、計画段階から現場管理、完成、アフターメンテまでの全記録

みずほ・ビルトインガレージ・3階

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


イメージ 1

        外壁に合わせてインターホンや解錠デジタルボタンも黒。
        照明や埋め込みポストまで徹底的にこだわり統一しました。
    玄関引き戸もブラックですが、赤茶のスリットがアクセントで際立ちました♪

イメージ 2

           敷地は30坪ですが、駐車スペース4台分確保。
        外壁のガルバリウム鋼板、シャープさと重厚感が際立ちます♪
        ダーク系は汚れも目立たないのでいつまでも新しく見えます。


イメージ 3

    リビングに造ったスケルトン型の階段はスライド式のアクリル製パネルで仕切りました。

イメージ 4

      フルフラット対面キッチン。 収納力・作業性・見た目の高級感もあります。
        LDKも18帖で家族みんながゆったり寛げる大空間♪

イメージ 5

  天井の鉄骨はそのまま剥き出しにして黒く塗装しクッキリ浮かび上がらせました。
            窓のサッシもブラックで統一♪

イメージ 6

          LDKも18帖で家族みんながゆったり寛げる大空間♪

イメージ 7

        キッチンの天井部分はお施主様のこだわりを形にしました。


イメージ 8

       フルフラット対面キッチン。 収納力・作業性・見た目の高級感もあります。

    
イメージ 9

          玄関ホールから上がる階段は黒い部分は鉄骨を表しにして、

                 黒のペンキを塗りました。


イメージ 10

        ベランダも広くて日当り風通しもよく気持ちがいいです。

イメージ 11

                      模型完成!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
 
「写真1」お引き渡し時の品々。
工事中の施工写真アルバムや竣工図 各種保証書・取り説・照明やエアコンのリモコン類
アフターメンテキット・お掃除用品などなどたくさんありますよ!

イメージ 2
 
「写真2」玄関ドアのデジタル解錠システム。
例えば朝、子供達は鍵やリモコンを持たずに登校する生活をして
帰宅した時、家は留守でも 暗証番号で入れます。
いつも同じボタンばかり押すと、そこだけ変色して番号バレバレになるので
このタッチキーは毎回ランダムに数字の位置が変わります。
 
イメージ 3
 
大安吉日の今日、無事にお引き渡し完了いたしました。
暑い時期なのでお引っ越し&片付け大変でしょうが、
熱中症に気を付けてながらのんびりやって下さいm(_ _)m

2014/07/31 makita
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
 
キッチンの取り説「写真1」
IHクッキングや食器洗い機、あと換気扇のお手入れ方法の伝授です。
がっ、伝授しても・・・ 1回ではなかなか全部覚え切れないと思います。
住み始めてからも説明書を読んだり、フリーダイヤルのお客様相談にも
聞きながら 自分に一番合った使い方を勉強していきましょう♪

『覚え切(れ)ない』?『覚え切(ら)ない』
静岡の人、特に年配の方は(ら)使う人も多いですよね?

イメージ 2
 
「写真2」はインターホン会話と太陽光の発電状況が分るモニター。
今の時代はモニターやリモコンだらけの家になってきましたが
それらを1つのコントロールパネルで一元化するように進化しています。
   ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_1/38948135.html
今回のモニターでは、エアコンで何Kw、IHで何Kw使用しているのか?
電気の使い過ぎの場合は警告などもしてくれる優れモノ♪

イメージ 3
 
2014/07/31 makita
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢

この記事に

開く コメント(0)

お引き渡しの日となりました♪
「写真1」雑排水のマスの点検&お掃除方法の御説明。
できれば半年、最悪でも1年に1回はのぞいていただいて
中に溜まった油汚れや髪の毛をすくい出して清掃して下さい。

イメージ 1
 
実は私、自分の家は完成してから7年放っておいたんですよ(笑)
そしたら詰まってこのフタの周りから噴き出してきました(><)
今では年に一度のドブさらいの日に必ず掃除しています。

イメージ 2
 
「写真2」お風呂に設置したリモコン操作。
エコキュートからのお湯張り・湯量や保温温度などの基本設定を行いました。

イメージ 3
 
2014/07/31 makita
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢

この記事に

開く コメント(0)

梅雨明けしてからは、ほぼ毎日が「この夏最高気温更新」ってニュースで言ってますね(><)

イメージ 1





まだ夏休みが始まって2〜3日目だっていうのに・・・
いつもこんなハイペースで暑くなってましたっけ?
そんな事も思い出せないくらい暑さボケ状態です(ΘーΘ;)

イメージ 2










見学会場内はエアコンが効いているので快適ですよ♪
「写真2」フルフラット対面キッチン。
収納力・作業性・見た目の高級感! 標準設備より高いんですけど〜やっぱ良いですね。
家族数人で料理やお菓子作りできるし、お友達4〜5人で囲んで
ワイワイガヤガヤ楽しくお昼のパスタ作って食べても狭さ感じないと思いますよ!

イメージ 3








2014/07/27  makita

建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢

この記事に

開く コメント(0)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事