全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全252ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

望月靖人監督(望月祥吾監督じゃ〜ない方)いつもややこしくてすみません。
玉串奉奠です。


私は【靖君】、【祥ちゃん】で呼び分けていますが・・・
皆さんは右耳に鉛筆刺さっている方が靖人と覚えて下さい。


イメージ 1





神様の前であっても 鉛筆外さなくてすみません。
本人は気付いていません。 メガネと同じように 身体の一部と化しているのです。
競馬新聞に丸をつける赤鉛筆ではなく、現場監督はベルトにメジャーを引っ掛けるなど、
仕事がスムーズに処理するアイテム&定位置なのです♪



イメージ 2



だけど耳に掛ける人は時々見るけど・・・みんな短い鉛筆ですよね!
15cmっくらいの ほぼほぼ新品挟むとは ただ者ではござらぬな。


しかも深々とお辞儀しても 落ちないのが不思議でならぬ @o@;/



イメージ 3


2017/07/25 makita

建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1



午前中の打ち合わせが終わって、その足で松澤さんとラーメン屋さん♪
駿河区東新田の来来亭さんは チャーシュー麺がイチオシで
細麺に背油が乗った濃厚スープが絡まってメッチャ美味しいです。
しかもチャーシューの量も多くて 
毎回麺と一緒にチャーシュー掴みながらすすっても 最後までチャーシュー無くならない♪



イメージ 2



松ちゃんが「写真3」見て 「これも美味しそぉぉぉ〜〜!!」って
単品の厚切り焼肉ポーク480円に魅了させられていましたが・・・
チャッチャ・・・ チャーシュー麺食べながらの 焼肉ポーク追加って? @o@;/




イメージ 3


BLOGネタには大爆笑になるけども・・・  やめようよ。胃が持たれそう。今度にしようよ。ごめんね。


2017/07/24 makita
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/

この記事に

開く コメント(0)

松ちゃんからLINEで「凄いでしょ〜♪」って「写真1」届きました。


イメージ 1




今現在夏の甲子園静岡予選の準決勝やっているので
「高校野球いいなぁ〜♪」って そこそこの反応しておいたら。
「りんが出てるんです!」って・・・ あ〜ゴメン少年野球の大会ね。本格的な球場だね。


「電光掲示板見ました?」
って事は・・・この写真指で広げて打順と守備位置を確認せよ! との指令なん?@o@;/



イメージ 2


そうなんです。私も憶えてますが 息子の名前がバックスクリーンに表示されたり
アナウンスで読み上げられるとメチャメチャ感動するんですよね♪
それも最初の1回だけなんですけど(笑)


それにしても小4でレギュラー出場なんて素晴らしい♪
今度出た時は、バッターボックスで構えた感じの写真とか
ヒット打ってガッツポーズのシーンとかでお願いしますm(_ _;)m



イメージ 3


守備の構えてる写真って・・・  BLOG的にはけっこう地味なんよぉぉ。。。(笑)

2017/07/23 makita
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/

この記事に

開く コメント(0)

いよいよ一週間後となりました。
第64回 安倍川花火大会♪


毎年7月の最後の土曜日に行うという伝統というか〜 決まりがあります。
ポスターも毎年毎年 代り栄えは一切させない! これも 伝統!(笑)


イメージ 1



64回目ともなると現在70、80歳の方々は【安倍花】=人生そのもの♪、
彼女と初めて手を握ったとか 接吻したとか? プロポーズしたとか・・・
目を瞑れば当時のドキドキが鮮明によみがえってくるわけですよ。
安倍川流域の人々って これを生甲斐で元気に生きているのです♪


ガラッ!っとポスターが 今風のデザインに変わっちゃったら・・・
その怒りで100人は血圧上がって大変な事になってしまうのです@o@;/


イメージ 2



ですから開催日は左上にでっかく表記。
EXILEのコンサート日程のように 小さくしたら老眼で誰一人気付かない(笑)



イメージ 3


女性の髪形変えるなんて言語同断です!
ウチワで胸元を隠す仕草も鉄板の如く揺るぎません。
もし胸元見えたりしたら200人ぐらい・・・ 呼吸困難で運ばれちゃうからね。


ちなみにわたくしも小学校から安倍川流域民族、長田南小学校♪
恵ちゃんとは手は握りましたが・・・接吻はしてません(><)


2017/07/22 makita
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/

この記事に

開く コメント(0)

山口は、自分の写真撮る時「フラッシュいらないよ!」って
カメラマンに指図してるんです。


イメージ 1



何でかな? って思ったんだけど・・・
「写真2」見て理由わかりました。
フラッシュ使うと、てっぺんがテカッっているので 乱反射するらしい。


イメージ 2



「写真3」んんん? 写真仕上がりました。
「てっぺん全然関係ないから! オデコの話だよ」ですって@o@;/


イメージ 3


納得です♪

2017/07/21 makita

建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/

この記事に

開く コメント(0)

全252ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事