ここから本文です

書庫大坪町木造・セントラルEC・増築

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

イメージ 1


器具の説明は水まわり設備だけでなく エコキュート、セントラル空調、太陽光発電・・・
家中を動き回ったり 頭にはギッシリと操作方を詰め込んで、クタクタになってしまうんです(><)

それとは別に、工事中に撮った写真のアルバムに目を通していただいたり
取説書、保証書、メンテナンス方法の御説明・・・あと、工事代金のお振込の件! などなど
テンコ盛りの書類にも目を通していただかないとなりませんm(_ _;)m

ぜ〜〜〜んぶが完了して、スッキリした気分で記念撮影です♪「写真2」



イメージ 2


初のキー差し込みの儀式の代表は・・・奥さま!!
    皆が注目してて、カメラまでスタンバッたら・・・
       「いっ・しっ・しっ・しぃぃ〜〜〜♪♪」完成の喜び&照れで大爆笑 ^o^/



イメージ 3


10/10/22 makita  建築システム 2×4 耐震住宅 高気密高断熱 http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_3/folder/1204383.html

この記事に

イメージ 1



10月22日、大安吉日♪ お引き渡し当日です♪
玄関前の駐車スペースには芝が植えられ、カーポート(2台分)も設置完了しています。
車を入れる時は・・・芝を踏んじゃわないように慎重にバックしないとですよ ^_^/



イメージ 2


娘さんのお部屋を覗きましたら・・・あっ! いつの間にかカーテン付いてました「写真2」
お星様が散りばめられたメルヘンチックで可愛い部屋に早変わりです。
やっぱり完成見学会も、カーテンが付いてから開催した方が部屋に温かみ♪出るんだろうな・・・・
   これからは、お客様と相談してカーテン&ベット&勉強机・・・セットしたいですね。
      工程に余裕があればの。。。。。話で!(><) 



イメージ 3


「写真3」はTOTOさんが浴室の説明をしています。
最近の洗い場は、身体や髪を洗っている時に レバーををひねったり、
シャワーと蛇口の切り替えハンドルを回さなくても・・・
どちらも「ワンプッシュ!」でOK。 チャイルドロック機能もありますよ♪
    ↓
http://www.toto.co.jp/products/bath/b00034/fun/ud.htm

操作説明。。。。この態勢であっちこっち ボタンを押すのは危険だと思いませんか??

予感的中(><) ぎゃぁぁぁあああ=====  お二人とも水も滴るイイ女になってました(笑)

10/10/22 makita  建築システム ユニットバス 外構工事 カーポート http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_6/MYBLOG/yblog.html

この記事に

イメージ 1




イメージ 2



いよいよ完成展示会まで・・・あと2日となりました♪♪
    室内のクリーニングも終わって、着々と準備が進んでいますよ。

当日遊びに来て頂けましたら わかりますが、
とにかくお部屋が明るい♪♪ トップライトが大成功です。
あと床や建具を天然素材で揃えましたので香りも楽しんでもらえます。

収納力... 耐震性能・・・  高断熱・・・
   太陽光発電・・・・・制震テープ..... みどころ満載です。

「全館空調」っていったい何?? って思うかもしれませんが
ホテルや高級旅館と同じ!
    部屋も、廊下も、トイレも、洗面脱衣室、玄関ホールも 
        一年中、どこも同じ温度&湿度に保たれているって事です♪

「写真3」明日の朝刊に入るチラシも前日刷りが仕上がってきました。



イメージ 3


10/10/14 makita  建築システム 完成見学会 セントラルエアコン http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_3/folder/1204383.html

この記事に

いよいよ来週は完成見学会♪
リビングの壁は、珪藻土の塗り仕上げの真っ最中!
   ↓
先程、「豆知識-258」で説明したところです。
吹き抜けの天井にはトップライトが付いていますからとっても明るいLDKです「写真1」



イメージ 1


「写真2」は2階ホールから屋根裏に登るハシゴ!
この中は5帖ほどの収納になっています。
お尻は・・・いったい誰かと申しますと〜土地家屋調査士事務所の先生です。
ちょうど建物を登記する為の調査にいらっしゃってました。

本人には気付かれないように ゛カシャッ!゛



イメージ 2




 トイレに「小便器!」 これ、すごーく便利だと思います。
男子はいつも女性軍から「汚したの誰?」や「使ったら便座とフタは閉めて!」
と、口撃され続けていますから、やっぱコレ! 愛おしいですね♪

的を外して 床を汚す心配はなくなります。



イメージ 3


10/10/08 makta  建築システム 2×4 超制震 見学会 http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_5/MYBLOG/yblog.html

この記事に

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事