ここから本文です
プチマイブーム! 買って写真撮って・・・食べる♪

書庫全体表示

記事検索
検索

全1ページ

[1]

100種類完食

 NO.105で終わりと決めたのに・・・
ホント一時だけのMYプチブームで 既に忘れ去っていたんです!!

それなのに名古屋でついつい目撃(><;)

『みそカツ』と『どて煮』は御当地っぽくて買った値打ちあるでしょ〜?
だけど『台湾まぜそば』!? これは名古屋全然関係ない(><)


108

イメージ 27



107

イメージ 28



106

イメージ 29

 
 
105
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
104
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
103
イメージ 24
 
 
 
 
 
 
 
102
イメージ 25
 
 
 
 
101
イメージ 26
 
 
 
 
 
100種類完食!
後半70過ぎてきたら・・・
同じのがダブっていないか? それが心配でかなり慎重になりました。
ダブってないですよね?@o@;/


記念の100がシンプルに『たまご』ってところが落ち。
今まで手にしなかったことの方が不思議ですよね。


2015/11/13 makita



101?  もうやらないっす! キッパリ




NO.100

イメージ 21




NO.99

イメージ 20

 

 NO.98

イメージ 19






97  コーヒークリームはランチというよりスイーツ感覚で3時の休憩時間にとっておきます。
イメージ 18
 
 
 
96  生キャラメル&ホイップクリーム 
 
イメージ 17
 
 
 
95  片方は厚いハムカツが入っていて食欲そそります。タマゴサンドは定番で安定してるのでお昼に最適。
イメージ 16
 

ここに来ての『コロッケ』登場。 新発売と書いてあった。
単純なコロッケ、今までに食べてないか? 調べてみたがやっぱり初めて。


『横濱ビーフのビーフカレー』ビーフを2回連呼@o@/
横濱ビーフカレーと簡略化しなかったのには訳があるのか?


94

イメージ 15




93

イメージ 14





92

イメージ 13



和栗のあん&ホイップクリームって・・・
洋菓子のモンブランの味。
カステラの代りに食パン! って感じです。秋の味です。美味しいです。

照焼きチキン、豚焼肉風はランチには最適 ボリュウム満タンでした!


91

イメージ 12


90

イメージ 11

89

イメージ 10


今回の86,87,88の新しい味は・・・ 甘々三連発!

あまおうイチゴジャム&ホイップ・・・ほぼイチゴケーキ食べてる感じ
イチゴジャム&マーガリン しかも最後にキャラメルクリーム&バニラクリーム。

クリームづくしで食事というよりスイーツ

88
イメージ 9





87

イメージ 8
 
86

イメージ 7
 
85
 
イメージ 4
 
 
84
 
イメージ 5
 
83 
 
イメージ 6
 
 

 
目標100種見つけるぞ〜 と、豪語したものの
なかなかコンビニ、スーパー探しても新種発見は困難。

新種かな?? と思いきや 買って見たらダブっている事もあるので
慎重な偵察が必要な今日この頃。。。

とりあえず82個だけど 最近同じポテトサラダでも 芋の産地が
違うバージョンはカウントして良いものか? どうか?
それに関してのルール決定権は自分に有り!

取り敢えず明らかにパッケージが違うものはカウントといたします \^o^

 
82
 
イメージ 1
 
 
81
 
イメージ 2
 
 
80
 
イメージ 3
 
 
 
 
 

この記事に

.




79
イメージ 1

今回はサンドイッチの中身としたら・・・ 変わり種!

78
イメージ 2

パンプキン・ごぼう・うなぎ。 ぅ…ぅ…うなぎ??@o@;/

良く読んだら『うなぎのたれ仕立ての鶏つくね』でした

77
イメージ 3


76

イメージ 1

キューピーのマヨネーズと 固形マヨネーズがたっぷり。
中身・・・そんだけ@o@;/ 味ですか? 御想像の通り そのまんまの味がドカンと口の中に広がります(笑)

75
イメージ 2

鶏そぼろ+マヨ  これは良い感じ♪



74
イメージ 3

田丸屋のわさびが入ったマヨネーズと焼きそば! ちょいピリ感が絶妙。




コンビニで見つけても、買ったことがあるか? ないか? なかなか見極められない(><)
昨日食べた夕飯のおかずも思い出せないのに
70種類のランチパックの記憶は絶対に引き出せません。
パン売り場の前でスマホをずーっといじって調べる気力もなく・・・
一か八かで購入


73
イメージ 15


72の甘熟王バナナクリーム&生チョコクリームは ヤバかったー
31に甘熟王バナナクリーム& ミルククリームは過去にあったー


72

イメージ 14


71の3種のおいしさは似たのはたくさんあるけどこれは初めて。
71

イメージ 13



秋葉原にランチパックショップがあるんですって@o@;/
イメージ 12



70

イメージ 7


69
イメージ 8


68
イメージ 9


67
イメージ 10

66
イメージ 11


65
イメージ 6


スクランブルエッグは・・・
今までもあったような〜 無いよ〜な〜 分らない。
分らない場合は、売り場の前でスマホでチェック。

1〜62までの写真をスクロールして探して 無い事を確認してからカゴに(笑)

64イメージ 4

【知床】と【羊蹄】の文字は初めてだという確信が持てたので安心して購入♪
羊蹄 ← 読めない。

63
イメージ 5

検索したら『ようてい』 羊蹄山が有名らしい。富士山そっくり@o@;/





娘がUFJに行く・・・   間違い、それは銀行。 

USJに1泊2日のツアーで行くんで1泊用の小さいスーツケースが欲しいとな。
その帰りに夕飯も買って帰ろう♪て事になって1階のスーパーへ。
あんまり行かないスーパーに顔出すと、わりと新食見つけるパターンが多いので
ちょこっと覗いたら60・61・62発見@o@;/

生キャラメル? 甘そぉぉ〜 あんまり気が進まない(><)けど買うしかない。

62
イメージ 1






















パッケージ青って・・・食欲そそらない(><) けど買うしかない

61
イメージ 2






















雪の下のキンキンに冷えたキャベツが主役?メンチは脇役?? でも買うしかない(><)

60
イメージ 3

なんだーかんだ―、文句は付けるけど必ず買う良い客でしょ?
今日明日で完食します ^o^v

建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢 豆知識






この記事に

42〜59

 59
イメージ 6



58

イメージ 5


57
イメージ 4


 
鹿児島県産黒豚メンチカツ、上州牛肉コロッケ!
両方同時食べは・・・ガッツリお腹にたまります♪
56
イメージ 2
 
55
イメージ 1
 
このメロンの写真・・・前に食べた事あるかな?
調べてみたら16番に『クラウンメロンクリーム&ホイップ』でした
富良野のメロンの方が、オレンジ色が強い。
54
イメージ 3
 
そう言えば・・・・・
最近皆さんから「新種のランチパックの見つけたよ♪」写メールが来なくなりました。

私の中ではマイブーム終わらせた訳ではないのですが〜〜
スーパーやコンビニで探しても真新しいのは見つからなくなったので
テンションが下がっていたのも事実。

そんな中、51・52・53見つけましたぞ♪♪♪

今年大ブームになった『アナ雪』
これは味とか値段とかは抜きで パッケージだけでバンバン売れてると思います。
 
53
 
イメージ 52
 
 
ハムカツ&チーズ入りスクランブルエッグ!
ブルドックソースさんとコラボ。
 
52
 
イメージ 53
 
 
」我が家の食卓なんかには絶対に出る事のない高級松阪牛!
それが184円で口に入るチャンスはめったにない。
 
51
 
イメージ 54
 
 
 今回発掘した3品、トリプルで美味しかったです。
特にイチオシは『大村あま辛黒カレー風』(大村あま辛カレーうまか隊 推奨)

なぜ『風』がついているか謎。 本物の大村あま辛黒カレーではないのか?
そんな疑問が吹っ飛ぶ美味しさではあります。

「写真3」ポテトサラダ。 パッケージの緑のラインが強烈ですが・・・
中身に緑はゼロ! ポテトとニンジンとマヨネーズの味付けで
緑系野菜は入っていません。その辺が気になりましたが・・・やっぱり美味しいには変わりなし(笑)

 
50
 
イメージ 49
 
49
 
イメージ 50
 
48
 
イメージ 51
 
 
 
ブログチェックされてるお施主さんや業者さんから
「ランチパックネタ、もう尽きたの?」って最近言われるようになりました。

『尽きた』とか『飽きた』とか『諦めた』んじゃ〜ないです。
なかなか新しいのが見つからないんですよー
それで最近UPが減っただけ。。。

今回はガッツリ系。食欲そそられる物ばかりです。
ハンバーグ・やきそば・ハムフライ 全部食パンとドンピシャマッチ♪

これで50種類到達まであと・・・3
 
47
 
イメージ 46
 
46
 
イメージ 47
 
45
 
イメージ 48
 
 
 甘・・・あますぎぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
今回はチョコとカスタードとショコラ。。。
44
 
イメージ 43
 
43
 
イメージ 44
 
 
42
 
イメージ 45
 
 
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢

この記事に

開くトラックバック(0)

22〜41

.
 
38種類も食べ尽くすと・・・
もうスーパーでも、コンビニ行っても新しいものは見つかりません。
だいたい同じ物しかない。 売れ筋商品しか置かないんでしょうね。

停滞ぎみだった新しい味探し、今日は進展!新発売が2つも@o@;/ 
それと彩芽ちゃんが「今月はコレ!」って指さしてる『とんかつ風』

とんかつ・・・『風』←ってナニヨ?
とんかつみたいな? 風味だけ? カツは入ってない?
カツが入っているなら・・・普通の『カツサンド』って呼ぶしなぁ。。。

結果発表♪ 中に入っていたのはちゃんとカツでした。中身も普通に豚。薄〜〜っかったですけど。
140円なんでコスト抑えてるんですね。

41
イメージ 40

40

イメージ 41


39
イメージ 42


マッキーのランチパック生活。
もう新たな味は見つけられなくて・・・心が折れそうになっていましたがっ!

夜お客さんからメール♪
「今東京、品川駅コンビニで新種3つ見つけました!」
「どうします?20:55分発乗るので それまでに返信を」

間髪入れずお願いの返信しました。

わざわざ東京まで探しに行ってくれたんじゃ〜なくて
千葉の友達の家に遊びに行った帰りに見かけたんですって。
だけど新種かどうか?チェックして下さってる手間に感謝です。

味? 坦々焼きそばは食欲そそられます。120点!
白桃入りは 本当に大っきな桃の塊りがガツンと入ってて高級な味100点。

梨ジャム? どういう訳か、パンがいつもより小さい。ジャムも真ん中にチョコッとしか入っていない。
下妻甘熱梨のコストが高いとかで、グラム数減らして作っているんでしょうか? 60点(笑)

38
イメージ 37


37イメージ 38


36
イメージ 39



最近家の近くにマツモトキヨシができました♪
『できた』と言うより、ずっとくすり自然堂だったのが
いつの間にか変わった!?ってところがホントのところですが・・・

結構食品も置いてありました。
ビックリしたのはランチパック! まだ食べた事のない新種を3つもGET♪

メンチカツやピザソースはパンにサンドしてもOKだけど〜
『わらび餅』『きなこ』に関しては 普通にわらび餅、きなこ餅を食べた方が美味しのに!
って思ったのは私だけでしょうか?(笑)
 
35
イメージ 34
 
 
34イメージ 35
33
イメージ 36
 
 
 カフェオレクリーム?
せっかく、くまモンに会えたのに・・・背を向けるなんて冷たい(><)

完熟王バナナクリーム&ミルククリーム?
アップルジャム&カスタード?

もはやランチと言うよりスイーツ(++;)

32
イメージ 31


31
イメージ 32


30
イメージ 33


これからご当地グルメランチパック『東海道めぐり』で続々と新商品が発売される@o@;/
名古屋: みそかつと あんかけスパゲティ風
東京: すき焼き風と ビーフメンチカツ
イメージ 30
 
29
イメージ 28
 
28
イメージ 29
まだ食べたことのないランチパックを探しているマッキーの為に!

「ごぼうサラダ&豆腐ハンバーグ見つけました♪
まだ食べてない味ですよね?」とメールいただきました。

「ありがとうございますm(_ _)m売れちゃう前に買っといて下さい」

そんなメールのやりとりがあって、翌日もらいに♪
駿東郡清水町まで(笑)往復2時間 高速代3400円は掛かりましたけど
静岡市では見たことないので・・・行くに決まってるじゃん(笑)

その他の新味としては深煎りピーナッツと〜バニラ&チョコも発見しましたよ
 27
イメージ 25
 
26
イメージ 26
 
25
イメージ 27
 
お昼はランチパックだけ! のダイエット生活。
かなり体重落ちてきましたよ♪ もうちょいで20Kg減に到達します。
最近新たに発見した3種類は・・・かなり重たい @o@;/
「黒胡椒香るハンバーグ」
「ソースいか焼きそば&マヨネーズ」
「焼肉&マヨネーズ」

ハンバーグ・焼肉・マヨネーズ かなりカロリー高い。でもメッチャ美味しい♪ ^o^v
24
イメージ 22
 
23
イメージ 23
 
22
イメージ 24
 
 
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢
 

この記事に

開くトラックバック(0)

1〜21

.
新しく見つけた3つは・・・・
「ハム&マヨネーズ」「ハム&チーズ」と
あと4種のおいしのバリエーションの中に「ロースハム」

やっぱりパンと一番マッチする(売れ筋)は『ハム』なんですね♪
 
21
イメージ 19
 
 
イメージ 20
 
 
イメージ 21
 
新しいのを見つけると・・・ なんにゃ〜構わず買う!
そして写真を撮る→それをお昼に食べる。それが私の宿命? マイブーム?

ヤマザキパンなので、ヤマザキデイリーストアーを見つけたら
新しい味に出会える
確率が高まります♪

 
イメージ 18
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 16
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
新たに3つ食べました♪
これで合計12個と出会いました。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 
 今までの9つ
   ↓
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
2014/06/05 makita
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事