×アフターメンテナンスm(_ _)m×

お引渡し後の問題点やメンテナンスの御報告

全体表示

[ リスト ]

先日、梅雨の大雨が降ったら「やる!」と言った記事憶えてますか?
  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_4/32769482.html
 

イメージ 1

そう、シトシト雨やパラパラではダメ! 汚れを一気に流し去る大雨待ちでしたが
まさに、その雨が今日降ってきたのです。 それで今日は「ブログネタ早退」しました。


クイックルワイパーの先に雑巾を縛り付けて、バルコニーの
ひさしに積もったホコリや鳥の糞を、ゴシゴシして、拭き取りに成功しました。^^/
 

イメージ 2

これでほぼ、新品同様になりました♪ 
   輪ゴムが溶けたような線が1カ所剥がれなかったですけど・・・(><)


この素材はカーポートの屋根に使われている素材と同じですから・・・
カーポートや自転車置き場の屋根掃除の時は同じように
「クイックルワイパーに雑巾巻き付け作戦」でバッチリきれいになります!


力の入れ過ぎで、キャタツから落下しないように気を付けて下さいョ...m(_ _)m
 
イメージ 3


10/06/18 makita  建築システム 狭小住宅 掃除 http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_makita/MYBLOG/yblog.html
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事