全体表示

[ リスト ]

先日「キッチンをスッキリさせるには!」というのを書きました♪


今日は「部屋編」(笑)
部屋が片付けられないと、嘆いている方のブロブを発見! メチャメチャ散らかっています。
「足の踏み場が無い」って まさにこの事。。。(><)


部屋の一方向を全面収納にしませんか?「写真1」と提案する記事にしようと思いましたが・・・
この散らかりを見たら。。。収納力とかの問題じゃない。。。って感じもしてきました。
壁面収納の前に物を置いたら最後! 二度と扉が開かなくなってしまいますもんね(><)


イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
この生活スタイルが一番落ち着くって方もいるんでしょうから
無理に整理整頓したら逆にストレスが溜まって、自分を見失ってしまったら大変ですしっ!
その方のスタイル! キャラクター♪ 性分^^/ も認めてあげないと。。。。


イメージ 3
 
んんんっ・・・!
やっぱり衛生面、心配です。
掃除機をかけなければホコリ、ダニ、カビが繁殖→ 喘息やアレルギー皮膚病の恐れが大(><)


何とかしないとですね?
3ヵ月に一度、「住いの内覧会」をしましょうか?
 

お引き渡し後に、なかなか片付けられないお宅は申し出て下さい!
イベント開催→施主様の家はスッキリキレイ♪→健康家族→建築システムの商売繁盛^^/ 良い事づくめ!


10/07/15 makita  建築システム 片付け 収納 http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_1/MYBLOG/yblog.html
 
 


 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事