●狭小マイホームレシピ●

敷地は幅6メートル × 奥行き14メートル の26坪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

せっかく作ったバルコニー・・・・


洗濯干し場と、エアコンの室外機置き場だけで終わららせたら・・・ちょ〜〜っと淋しい!


今回北側のバルコニーだけは、手すり腰を「ガラス」で囲ってみたのですが
こうやって植木や花を並べましたら、日当りが良くてグングン延びるんですよ♪


外から見上げた時に緑が栄えると、建物も引き立つと思います^^/


このアイディアは・・・確か・・・街中のマンションのバルコニーにガラスが嵌め込んであって
そこからコニファーのシルエットが見えた時に・・・「イタダキ♪」ってひらめいたんですけどね!


北側の窓なのに随分明さが採り込めたので正解でした♪


09/04/08 makita http://k-sys.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事