●狭小マイホームレシピ●

敷地は幅6メートル × 奥行き14メートル の26坪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

マイホームレシピ、どんなモノがあるのか? 時々家の中を探しているのですが
NO.80を超えた辺りから、なかなか見つからなくなってきました(><)


今日はバルコニーの照明の必要性についてです。
夜、暗くなってから バルコニーで植木をいじる場合ですとか〜
ホコリの出る日曜大工をやる時にとっても便利ですが・・・


そんな事、暗くなってからやりますか?? やらないですよね^^;/


設置してから気が付きました。
多少の事(洗濯を取り込むくらい)なら部屋の明かりで十分です。


「写真3」の様に、夜自分の家を撮影する時にはあると感じがイイですけど〜〜
あの時以外には点けた事がありませんっ(><) 高い買い物だったと思います。


レシピと言うより教訓でしょうか?


10/01/21 makita  http://www.k-sys.co.jp/topics/topics.cgi

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事