●狭小マイホームレシピ●

敷地は幅6メートル × 奥行き14メートル の26坪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
以前お客さん家で見つけて「へぇ〜すごいな〜良いな〜」連発してたら・・・
「あげないけど・・・ レンタルならOKだよ♪」 

それでず〜〜っと無料レンタル中 ^o^/

イメージ 2
 
『シャドーボックス』は中を覗くと3Dの様に奥行きが深く見えるアートなんです。
ひとつひとつの絵を切り抜いた紙を何十枚も重ね貼りして立体感を出しています。
施主様の奥さんが教室に通って習得したそうですが、メチャクチャ根気がいる作業なんですって。

シャドーBOX → http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_2/29504959.html

イメージ 3
 
実は厚紙の重ね合わせですから、額の裏を見ると結構厚い木枠があるんです。
壁を繰り抜いて埋め込んだら、より一層見栄えがすると思うんですけど・・・
もし個展とかで返す時がきたら・・・壁に穴が空いたままになってしまうので

今まで通り 靴箱の上に立てかけるだけにしときます (^o^;/

2013/10/17 makita
建築システムHP → http://www.k-sys.co.jp/
静岡県 静岡市 駿河区 葵区 清水区 沼津 富士 三島 焼津 藤枝 島田 狭小 3階 二世帯 鉄骨 木造 在来 2×4 ローコスト 二世帯 耐震 免震 制振 高耐久 高気密 高断熱 制震 デザイナーズ マイホーム 住宅 会社 評判 間取り 工務店 優良 快適 地震に強い トリプルステージ グランヒル フォレストライフ ハイレフィン ベルスタ エスティア ハッピーキュービック 隙間職人 狭小自慢

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事