|
過去、このスロット業界には射幸心を煽るとかの理由から度重なる様々な規制が入ってきた。(新台の認可期限規制、裏物規制、出玉規制など・・・)
そしてこれらの規制はお上の利権の為のものであり、ファンからしてみれば楽しみを奪われるばかりでなく新台導入費用を背負わされる、環境面からすれば大量のゴミを生み出すわの大変迷惑なものでしかなかった。
もっと言うなら需要も供給もバランス良く?あり、ある意味経済の活性化にもおおいに貢献していたスロット機を撲滅してきた事の方がかえっておかしいのではないか!!!
(←この辺、人生破綻した人達の事は無視・・・・・・)
これらの規制で自分もスロットをやる事があまりなくなったので有難いのではあるが・・・・・。
ニュース映像のパネルから確認するとビックシオ、ハイビ、北斗の拳が置いてあったのがわかるが、一時的にはまった機種ばかりです。
う〜ん、やっぱり久しぶり打ちたい。
こんな店が名古屋市昭和区にあったなんて・・・無許可営業なんだし絶対裏物置いてあっただろうし、知ってたら行ってたかもね。
できる事ならシオサイ(リプVer)、ハイハイシオサイ(ダラダラVer?)、ビックシオ(神Ver、ノーマル共)、メンソ(ノーマル)、イミソ(ノーマル)、島唄(ノーマル)、他にマニアックな所でゾロメ(Ver不明)、キングキャッスル(Ver不明)、デジナナ(だったかな?Ver不明)が希望ですね。
http://www.nagoyatv.com/news/area/index.php
闇スロット店の経営者を逮捕 愛知県警
無許可営業の闇スロット店の経営者を逮捕です。
今月6日、名古屋市昭和区の無許可で営業していたスロット店が摘発された事件で、逃げていた経営者の男がきょう午後、警察に出頭し常習賭博の疑いで逮捕されました。逮捕された太(おおた)田博(ひろゆき)之容疑者(47)は店にスロットマシンを設置し、客に金を賭けさせた疑いがもたれています。去年9月頃から営業をしていたと見られ警察は売上金の流れなど経営実態を捜査する方針です。
|