最新記事

すべて表示

山崎アウトドアランド

夏のキャンプ第2回として近場の山崎アウトドアランドに行ってきた。 目的は、この前行った無印乗鞍では昼間の遊びすぎの眠気と寒さの為に子供達のクワガタ採集が出来なかったのでこの夏子供達との約束を果たす為、クワガタの森迄あるそこに決めた ...すべて表示すべて表示

無印南乗鞍キャンプ場〜乗鞍岳

2008/8/26(火) 午後 0:56

先日8月2日〜5日まで無印南乗鞍キャンプ場に行って来た。 初日は、深夜2時に出発して睡眠休憩を取りながら飛騨清見を周り、平湯から一旦乗鞍高原を目指した。 初日の目的は、子供が散々乗りたがっていた自転車をこれでもかと満喫させる ...すべて表示すべて表示

グーグル ストリートビュー

2008/8/14(木) 午後 0:46

先日、グーグルのマップのストリートビューについて会社で話題になった。 家の近所も出てて、あんなのいつ撮影したんだろうって。。。 思わず知り合いが写ってないかって探したけど。ちょっとわからない感じやね。

ブログリンク

更新

ムシュミナオトコ

安全祈願。

ガソリン安くなったなぁ。 9月27日の給油の結果 ハイオク・カード払い(メール会員割引 @¥2/L) ¥147/L <給油量> ...


.


みんなの更新記事