On Your Mark〜そして僕らは

しばらくご訪問出来ない日々が続きます…(>_<)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全132ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

物凄いお久しぶりです

こっそりこっちでプチ報告。

二人目妊娠致しました。

今回はつわりが酷くほぼ毎日吐いてました。
最近5ヶ月の安定期に入り、ようやくつわりも少しだけ治まってきました。

前回帝王切開だったので、今回も強制的に帝王切開。
前回の麻酔が効かず、痛みに耐えながらの手術が恐怖でしかなく、色々不安…。

一人目見ながら二人目の世話も…ってのも、出来るのか不安…(T△T)

なのに旦那は全く関係ないみたいな感じなのがまたムカつくし…

産まれたらまたストレス溜まる日々なんだろうなぁ…と今から不安です。

てなことで、とりあえずこちらでこっそり報告させてもらいました。


誰も見てないだろうけど…(^^;

この記事に

開く コメント(3)

今回のAさん

ようやく気持ち的に落ち着いたかな?

最初少しだけ裏切られたような気持ちで怒りが込み上げて、何だか心穏やかにはいられなかった。

Aさんが薬やってるとは思わなかったけで、何で文春なんかにコメントしちゃうかな。そんな言い訳みたいなこと言ったら、やっぱりやってたんだ、と世間に思われちゃうよ。

と、何だかイライラした。

スタッフに断りもなく、しかも文春なんかに勝手にコメントするなんて。

Aさんどうかしちゃったのか。

て、色々悶々としたけど、まあAさんおバカだったね。とようやく落ち着いた(^^;

しっかりこってりCさんやスタッフに怒られると良いさ。
正直過ぎて言いたくなったのは仕方ないにしろ、スタッフと方針決めたならスタッフ裏切っちゃいけないよ。

純粋正直は良いところだけど、世間というか、マスコミの黒いとこにいまだに鈍すぎなのは直して欲しいかな。

と、まあとりとめなくなったけど、私的考えなので悪しからず…


とりあえず早く復帰して欲しいです♪
Aさんのこと大好きなのは変わらないし、素晴らしい歌の数々は嘘ではないのだから(^◇^)

この記事に

開く コメント(5)

祝一歳♪

9月4日で娘が一歳を迎えました♪

産まれたときは小さかったな〜と思いつつ、

イメージ 1


夜泣きで頭朦朧としながらイライラしてたな〜とか思い出したり、

しかし今や巨大児と言われ、夜泣きもなくなり、
やり取りが出来て楽しくなり、

イメージ 2


すっかり赤ちゃんから幼児っぽくなってきたな〜と感慨深いです♪

色々大変だったけど、まあこれからも大変なんだろうけど( ̄▽ ̄;)
これからも健やかに育ってもらいたいです♪

イメージ 3


一歳おめでとう♪
そして一年よく頑張った!自分!(笑)

この記事に

開く コメント(0)

CHAGE and ASKA 34周年♪

物凄い久しぶりに書いてみた(^^;

CHAGE and ASKA 34周年おめでと〜(*´∇`*)

今年は何だか色々騒がしい年になりましたが、
でもそんなのカンケーね〜…古っ(^^;

いつまでも大好きな二人を、いつまでも応援してます♪

大好きさ〜(*≧∀≦*)

この記事に

開く コメント(6)

33周年おめでとうございます
毎年この時を迎えられることを嬉しく思います

でも〜、ワガママを言うなら〜

早く二人で復活してほしい( ̄▽ ̄;)


やっぱりまだなのかしら…
まだ二人は無理なのかしら…

ソロライブも楽しいけど、やっぱり二人のライブが見たい〜(´Д`)


でもまあ、とりあえずAさんソロは行くぞ!!(^〇^)

この記事に

開く コメント(6)

全132ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事