+ 花片の夢 +

きまぐれうさぎのちょっとした日常と、お針子。 …ディーラー活動の裏話を少々。

++ おしらせ ++

すべて表示

個人ブログ移動のお知らせ

花片の夢は、ココからアメブロに移動しました。 明日の名古屋ドルパ告知もアメブロの方で行いますので、 お時間ありましたらば、夜見てくださると幸いです。   おそくて申し訳ありません。。。   コレカラ告知用撮影とか荷造りとか、買い出しとか行ってきまーすっ!!   それでは・・・。     移動先 花片の夢   http://ameblo.jp/kimausa-a/  

その他の最新記事

すべて表示

使い勝手が。。

2013/4/2(火) 午後 6:17

やっぱりよろしくない orz 春だし、ちょっとお引っ越しを考えます。 スマホ専用アプリとかあればいいのに……。

新年度あらたに、改めて。

2013/4/1(月) 午後 10:21

こちらでもこっそり書きますが、お久しぶりです(苦笑 4月1日、新年度ですね。 新年度新たに、改めて、更新をなんとか頑張ってしたいと思います。 ちょっと、 ...すべて表示すべて表示

ドールショウ36

2013/1/24(木) 午前 0:47

…ものすごく、久々の更新です、ネ(苦笑 今年は、いぇ、今年こそは、真面目に更新していければ…と思いますが、さてはて。 きまぐれうさぎ、気ままに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事