釣りは楽しい(北海道)

冬はワカサギ 春から秋はタナゴ釣りとイカ釣り中心です。

魚釣り

すべて表示

中古の自転車を入手。

タイムズのレンタカーとニコニコレンタカーの会員になったほか、中古の自転車を入手。

イメージ 1





その他の最新記事

すべて表示

食いしん坊でも外すことが。

2017/4/22(土) 午後 3:31

旭川へ来てから自宅近くで食事が出来そうなところを探していましたが、近くにはなかなかありません。 少し変わったお店なので、食べてみましたがランチも残念。 「かつや」で普通にかつ丼を食べたほうが良かった。 お焼きみたいのも自分の味覚には合わないので次は行かないな。 ランキング参加しています。ここをクリッ クお願いします。 ...すべて表示すべて表示

常盤公園でラジオ体操

2017/4/20(木) 午前 7:33

葬儀があったりして、札幌へ戻らなかったので日曜日は公園を散策。 朝からラジオ体操やってました。年中無休とのこと。 ランキング参加しています。ここをクリッ クお願いします。      エギング情報サイト はこちらから

旭川のグランドホテルで

2017/4/13(木) 午後 11:01

今日は業界の関係団体の飲み会で旭川の グランドホテルへ。 流れて二次会へ行ってしまいました。 ランキング参加しています。ここをクリッ クお願いします。      エギング情報サイト はこちらから



.


みんなの更新記事