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いままで内緒にしていましたが、特別ということで「筑波サーキット」にて今週走行してきます。

もちろん待望の2000(本コース)での走行!!!!!!!!!
この時の為の12インチ化がとっても楽しみです。

全日本ライダーも多数参加!
いろいろ教わってこようと思います。


ブレーキ、エンジンオイルなどメンテナンスを完了してついでに駆動系をもうチョット触ることに決定!




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まずは、クラッチ&クラッチスプリングを交換

マロッシ製 デルタクラッチ
マロッシ製 MHRクラッチスプリング

スプリングテンション、ウェイトのが調整できるが、まずはそのままでトライ!




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スプリング交換は、こうやって行うととっても装着しやすい。




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マロッシ製デルタクラッチはクーリングファンが付いておりません。

なので、ランナー2ST180ccの純正パーツを使います。

これによって、駆動系の冷却が確保されます。




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マロッシ製 トルクドライバー

こちらも投入!

2STとトルク特性が違うため、角度がゆるくなっています。




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マロッシ製 トルションコントロール。




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ここに乗せて使用。

スプリングにねじりの力が掛かりすぎると逃がしてくれます。
(ウェイトのグラムにも影響してきそう。)




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クラッチ周りを組んで、クラッチのデータを書き込みます。
(書いておくと忘れても大丈夫!)



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トルクドライバーを入れるとウェイトグラム数が変わってきます。
説明書には、1コ当たり、1〜1.5g軽くしてくださいと記載。

とりあえず、14gから12.5gに変更しました。

ついでにマロッシ製 ケブラーXベルトも入れました。




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これで、駆動系チューンが完了。

はたして、筑波の本コースどれくらい走れるものか?

検討も付きません!!!!

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仕事をサボって行くんじゃないアルヨ〜。

アイヤ〜 削除

2007/10/25(木) 午後 3:42 [ オヤジ ] 返信する

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とうとう、筑波の本コースですか?羨ましいです。私も本コース走りたいですよ〜

2007/10/25(木) 午後 5:17 [ - ] 返信する

本コースはドキドキでした!

なにせ、ビックバイクとの混走。

いろいろ勉強になりました。

2007/10/30(火) 午後 4:24 wangan.kiku 返信する

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