みかんのきもち

就活、就活、就活、研究、就活、就活・・・

全体表示

[ リスト ]

スーパーナチュラル

なんか、シャンプーみたいな名前ですが;
外国モノです。しかもテレビドラマ?

一昨日、友人から進められて、今日見たのですが・・・
(ってか、映画じゃないのに書いちゃってますね;)
作者とか主演とかは省略です。
内容は・・・
 22年前、夫婦と子供2人の平凡な家族に事件が起きる。ある夜、母親が不可解な死を遂げる。
 寝室の天井に磔になって死んでいた。それを見つけたとたん、彼女は業火に焼かれ家も燃えてしまう。
 彼女の死の真相を探るため、父親と息子は様々な事件を解決していく専門の職人(?)になる。
 息子の一人は法科大学への進学を決意する。しかし、何年も疎遠にしていた父親が突然失踪する。
 息子2人は父親を探しながら、様々に起こる事件を解決していく。

なんかよぉ分からん内容の説明でしたが、要は不可解事件を青年2人が解決していくってこと。


全米で大ヒットしたようですが、確かに、米人は好みそうな内容だと思います。アメドはXファイルしか見たことないんですが、流行るのはこんなものばかりなんでしょうか?!でも、そういうのも嫌じゃない感じな俺がいたり・・・なかなかうまくできてると思います。内容も様々だし♪でも、大体被害者?が女で、お兄ちゃんといい雰囲気になったりするとこもただのSFミステリーじゃないから新鮮かもね!
これから続きを見るのが楽しみだ♪

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

海外のテレビドラマって、なんだか面白くてはまっちゃうのありますね。 人気が出てくると映画になったり。

2006/10/26(木) 午後 11:28 [ 空の雲 ] 返信する

顔アイコン

そらくもさんは何かお気に入りの海外ドラマがありますか!?

2006/10/27(金) 午後 5:30 さんしろう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事