ここから本文です

ぬるま湯のシアワセ

書庫TOPのぺぃじ

すべて表示

イメージ 1◆趣味の傍ら、主婦をこなす(ヲィ) やぁま デス
◆ゲームとヵ本とヵ非生産的なジャンルを、サブブログに隔離しまシタ★ 
 
◆混沌としてきたミニチュア系画像を、アメブロで整頓してみまシタ
   ・・・でもかなりな放置中(ヲ
    
 ※ヤフブロでは、変わらず混沌の作成風景をリアルタイムで中継しマス

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 花泥棒に罪はない・・・

    2017/6/8(木) 午前 6:36

    わけねーだろこの盗人め! 朝からテンション高いですが。 実は4月から花泥棒被害にあってます。 4月。家の東側に置いてたリシマキアのポット。 寄せ植えよ ...すべて表示すべて表示

  • 欧州空豆

    2017/5/2(火) 午後 2:05

    先日まで体調崩していて、まだちょっと不安定なので、 GWの旅程を一日減らしてみました。 明日の夜〜出発予定です^−^ と、昨年10月末に播種したヨーロッパ種の空豆(大粒生食可)。 まだ寒い2月初旬には既に ...すべて表示すべて表示

  • 植え替えひと段落

    2017/4/8(土) 午前 10:37

    最近毎日体が痛みます。 いえ、病気のせいじゃありません。 筋肉痛  です…orz 不精ゆえの越冬鉢が数も年数も重ね…そろそろ限界です。 体調のいい間に今年こそ、なるべく ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事