サックス練習日記

サックス始めて10年経ちました。目標はスコット・ハミルトンのようなテナー。

その他の最新記事

すべて表示

Autumn Leaves を吹いてみた...

2017/3/12(日) 午後 11:54

こんばんは,yuichiroです。 海外出張に行ったりしてあまり練習できてない日々が続いていましたが,出張から戻ってきてからちょいちょい1時間くらい吹く時間がありました。 最近は何か具体的な課題を持って練習しているわけではなく,「 ...すべて表示すべて表示

ウィーンの楽器博物館

2017/2/17(金) 午前 3:25

こんばんは,yuichiroです。 ここのところ仕事が忙しく,更新どころかブログを見れてもいない毎日・・・ 先週から仕事で現在ウィーンにおります。 すぐ仕事場の近くに楽器博物館があったので,ちらっと入ってみました。 ...すべて表示すべて表示

ついに11年目に突入

2016/12/6(火) 午前 0:54

こんばんは,yuichiroです。 いつのまにやら,サックスを始めて10年が経っていました。 時が経つのは早いですね。10年あっという間だったように思います。 当初,ここまで真剣にサックスを趣味とすることは考えていなかった ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事