ここから本文です

書庫金剛山

すべて表示

第188回金剛登山  日時天候 H28.10.10 快晴   この日、山頂は金剛山練成会主催のもみじ祭で賑わっていた。練成会の会員は参加すればお弁当が貰えるので参加しない手はないんやけど、いかんせん勤務が不規則なもんで、この日は初参加となった。春のさくら祭りと秋のもみじ祭りで年2回祭りを開催されてる。普段は色んな曜日や様々な時間帯で金剛山を登られてる会員さん達もこの日は、こぞって同じ時間帯に登られるんで山頂は、金剛山の標高1125mが下がるんと違うか?位の人で満載でしたわ。  国見城址にステージがつくられてました。西川ヘレンさんもゲストとして来られてトークされてました。  国見城址から少し下りた山頂広場に弁当をもらいに行くと、キノコ博すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 大峰山系行者還岳踏破!

    2017/7/7(金) 午後 5:39

    大峰山系行者還岳踏破!   日時天候   H28.10.13 晴れ   総歩行距離  約9Km   メンバー   風音氏、Kazz   ルート    登り下り ピストン         TN西口〜しなのき出合〜大峰奥駆道〜行者還岳       山と高原地図アプリGPS軌跡  兼 ...すべて表示すべて表示

  • 100万$の夜景

    2016/10/31(月) 午後 6:36

    ◆摩耶山掬星台   日時天候  H28.08.26 晴れ  メンバー  一徳、良典、裕介、Kazz  ルート   登り:山寺尾根のつもりが不明道 下り:ロープウエイ  お馴染みの六甲山系摩耶山掬星台に今回は、夜景を見に行ってきました。ここ掬星台からの夜景は、日本三大夜景にに選ばれてる夜景という事なんでいっぺん真 ...すべて表示すべて表示

  • 祝!金剛山170回登頂記念

    2016/10/23(日) 午後 4:22

    達成日時   H28.08.17 達成ルート  文殊穴熊(写真無し)   前回の160回記念はエバニュー製チタンカップ400FDでシェラカップ代わりに使用するつもりで購入し、今回のは同じ400mlやけど、こちらは縦長なんでそのままマグカップとして使うつもりで購入した。大勢で行くときは誰のかが即、分かる方が良いので取っ手の赤いグリ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事