ここから本文です
自己満足ラベル部屋^^v
☆いつまでもずっと私の一番星☆
イメージ 4
ようこそ(*^。^*)
sumireの自己満足ラベル部屋へ♡

大好きなヨンハさんのラベル☆
ラベルの片隅に飾るネームタグを作成しています(*^^)v

どうぞ
ごゆっくりとおくつろぎください♡
  
イメージ 1

多くは作成していませんが
韓国ドラマラベルは「フリーラベル」にあります。
数のうちに入りません
ほんと!ちょっとだけです

イメージ 3

私のラベルを印刷してオークション等に出品禁止です。
守られていない件が見つかりましたので
韓国ドラマ&映画のラベルは『限定公開』にさせて頂きました。


もう一つのお部屋
Myネームタグ保管庫

ラベルの片隅を飾るネームタグの保管庫
なかなか更新出来ていませんが・・・
頑張ってます

イメージ 5
 フリーソフト[GIMP]でラベルを作ってます。
         まだまだ勉強中です。
 
     大好きなヨンハ君中心のラベルを
      少しづつUPしていけたらいいな
 
           ヨンハ君のお誕生日2010/8/12にオープンしました

             よろしくお願いします
   
        
 
       *ラベル教室を開いて1から教えて下さった先生。
   ラベンダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです
                 
   *お願い*

趣味で自作ラベルを作っていますので
個人で楽しむ為のDLをしてください♡ 
「再配布」・・・
     DLした人から他に渡ること。
ブログアップは禁止します。  
あくまでもsumire個人のラベルです。
とても大切に作成しております。よろしくお願いいたします

ラベルは飾りで作成したので^^ 印刷したら大変なことに。。。
      私の大好きなヨンハ君です

イメージ 2


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事