ブラックサンダーが

今日は駄菓子屋でした。

30円のブラックサンダーが配達されたと思っていたら、

イメージ 1



違ってました。


ブラックサンダーvoltという物。

注文するときにセールスマンが説明したと思うのですが…

母だけの時だったので…😭

品出ししても、

なんか違ってたね〜 と 30円の値段を付けてます。

どう見ても大きさが違ってるから、仕入れ値段確かめてよ〜😡

100円売りだったのです。

気がついて良かった 😌ホッ

この記事に

開く コメント(0)

今日もちくちく

今日も午前中からちくちくしちゃいました。

午後は散歩買い物に行きましたが、それ以外はチクチク。

そして完成したのがこちらです

イメージ 1


明日から駄菓子屋通いなので、お店に飾ってこようと思います。


ご覧いただきましてありがとうございました。


https://blog.with2.net/link.php?1842034

https://handmade.blogmura.com/patchwork/ranking.html


ランキングに参加しています。 ぽちっとお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

完成しました!

ポーチが 出来上がりました。

今回は レースを付けてトップキルトもテープのように長めにしました。

そのため キルティングも少なくいつもより早く仕上がりました。

イメージ 1



ご覧いただきましてありがとうございました。





                                  
パッチワーク・キルトブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

ランキングに参加しています。 ぽちっとお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

今日はチクチク

我が家の地域は朝から雨☔です。

台風🍃🌀☔が来ているこんな時は、家でチクチクタイム。

昨日から作り始めて

イメージ 1




もう少しのところまで進みました。




ご覧いただきましてありがとうございました。






                                  
パッチワーク・キルトブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

ランキングに参加しています。 ぽちっとお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

今日は駄菓子屋

今日は駄菓子屋のおばちゃんでした。

新しく入荷したお菓子を紹介します。

イメージ 1


名前は 王さまの忘れ物

チョコクッキーです。

王さまが忘れた冠がチョコクッキーになった❗ いうことです。

ネーミングが気に入りました😊

味も文句ないです。

見かけたら一度お試し下さい。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事