全体表示

[ リスト ]

今回は 

駄菓子屋に並べるもの ということで

小物を作っていこうと思います。

まず手始めは コースター

イメージ 1

色を変えるだけで いくつも作れるので 作りためるにはぴったりです。

形、パターも替えれば もっとたくさん…

でも、頑張りすぎたら 体がもたなくなりそうなので ほどほどに 調整します。

肩凝り、腰痛に チクチクやりすぎは いけませんものね。




ご覧いただきましてありがとうございました。


駄菓子ランキング




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

素敵です〜♡
三角が合わさって、うまく六角形になるものですね。
まん中に花柄の布があって、とてもかわいいです(^∀゚d)グッ!

2017/6/12(月) 午後 6:29 みつ樹 返信する

顔アイコン

> みつ樹さん
ありがとうございます。

2017/6/12(月) 午後 6:33 [ Mちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事