全体表示

[ リスト ]

ブラックサンダーが

今日は駄菓子屋でした。

30円のブラックサンダーが配達されたと思っていたら、

イメージ 1



違ってました。


ブラックサンダーvoltという物。

注文するときにセールスマンが説明したと思うのですが…

母だけの時だったので…😭

品出ししても、

なんか違ってたね〜 と 30円の値段を付けてます。

どう見ても大きさが違ってるから、仕入れ値段確かめてよ〜😡

100円売りだったのです。

気がついて良かった 😌ホッ

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

子供達喜ぶね、♪( ´▽`)
ラッキーみたいに、あっという間に売れ切れるかもですね。
おじさんになった、私でもブラックサンダー時々買いますもん。

2017/9/23(土) 午後 5:14 [ Okaz_214(オカズ) ] 返信する

> Okaz_214(オカズ)さん
コメントありがとうございます。
30円にしてたらすぐに売り切れたでしょう。その後、100円にブーイングの嵐が起きていたかも😱です。

2017/9/23(土) 午後 9:52 [ Mちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事